こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 
先日DIYプランナー6期のりんちゃんのお知り合いのアロマサロンにお伺いしました♪

お伺いしたのは江別市内にあるAromama Homeさん

とっても質の良いアロマを使ってクラフトやセルフケアを教えてくれますキラキラ

 
image
 
 

私はアロマリップが作りたくて~!

お伺いするのをとっても楽しみにしていました

 

 

今回はアロマ体験と一緒にDIYプランナーりんちゃんの作った

アロマ用のラックの納品にお伺いしました。

 

 

私も初めて今回の品を見たんですが、

めちゃくちゃかわいい~!!!

 

古材を組み合わせた味のあるアロマラックと

 

image

 

 

白木で作ったナチュラルなアロマラック

 

image

 

 

どちらも素敵なんです~!!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

アロマが好きさんにはたまらない作品ですね♪

体調などによっても日々選ぶアロマが変わるそうで、

その日その日に合わせてアロマも選びやすい。

飾りながら収納できるので気分も上がりますね♪

 

イベントなどでアロマを飾るのに使ってくださるそうなので

見かけた時はぜひ素敵なアロマスタンドも見てくださいね♪

 

 

私はほしかったアロマリップとアロマスプレーを

ケースもたくさんの種類のなかから好きなのを選ばせていただけるので

お気に入りのアロマリップとスプレーをゲットできました!

 

image

 

Aromama Homeさんのインスタグラムはこちらから

 

 

Aromama Homeさんなんと私が整理収納アドバイザー×DIYプランナーとして

活動していた時に開催した江別私立幼稚園連合会の講座でお世話になった

PTA役員さんだったんです。

数年ぶりの再会!!びっくりしました!!こんなこともあるんですね!!

 

 

 

素敵な時間をありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス

説明会開催中です!

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ