こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 

 

更新期間があいてしまいました~

更新できない間もたくさんたくさん色々DIYをしていました。

 

 

さて、DIYプランナー®養成講座札幌北区クラス。

いよいよ5回目自由製作でした!!!

 

 

 
 
札幌東区クラス・北区クラスの講師は
亜希菜ちゃんクラスは月一のゆっくりペースで受講中です。
(通常クラスは月2回3か月)
 
 
DIYプランナー®養成講座は
自分の作りたい物を自分でデザインから製作まで
一貫して作れるようにカリキュラムを組んでいます爆  笑キラキラ
 
 
みんな作りたい物はそれぞれ
こんなアイデアもあったか~とか
こんな作り方もあるよねとか
いつもみんなのアイデアに関心します照れラブラブ

 

 
 
そして北区クラスはスタート時全員初心者さんだったのに
みんな作るもののクオリティが高い!!!

 

 

 

色もデザインもめちゃくちゃ可愛いんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
バーナーで木材の表面を焼いて来たり(DIYプランナー初!)

 

 
 
溝を彫ってフラップ扉(跳ね上げ式扉)にしたり(DIYプランナー初!)

 

 
 
一つ一つノコギリでカットしてヘリンボーンのテーブルを作ったり
(DIYプランナー初!)

 

 

本当にみんなスゴイ!!!
そしてみんな可動式なんです爆  笑キラキラキラキラ
 
これから認定講師の資格も取得
来年は北区で講座を開催するウッチーの
 
『フラップ扉の収納ボックス』

溝を彫ってスムーズに扉が開くように工夫していますキラキラキラキラ

 

 
 
天板の表面をバーナーで焼いて持ってきた
『みっちゃんの折りたたみテーブル&ベンチ』
 
ローテーブルとして使ったり
お孫ちゃんのおやつを食べるときのベンチにするそうです照れ
 

 

 
あっちゃんの
高さも2段階変化する収納付き
『ヘリンボーンテーブル(キャスター付き!)』

 

ヘリンボーンが絵画のようです爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

本当にみんなすごい!!!

こんなすごいデザインを思い描いて

それを形に出来るようになった3人に本当に感動です!!!

 

 

 
 
ここまでちゃんと生徒さんを育て上げた亜希菜ちゃんも本当にすごい!
DIYでワクワクする暮らしを形に出来る女性がまた増えました!!
 

 

 

 
 
北区クラスは来月で卒業です。
そしていよいよ講師育成コースも始まり、
ベテラン認定講師の亜希菜ちゃんはいよいよ
オンラインクラスもスタート!!!
 
10月スタートで説明会開催中です!!
気になる方はDIYプランナー®養成講座のホームページから
お申込みください
 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス

10月スタート水曜・日曜クラス/11月スタート木曜クラス

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ