こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 
もうあっという間に8月も終わりですね。
今月8月からDIYプランナー®養成講座オンラインクラス2期がスタートしました!

 
 
今回も全国各地から受講生さんが集まってくれています!
今回は同じ北海道だけど遠方で札幌に通えないという方も参加されています!
 
距離が離れていても「DIY」という同じ目的を通して
仲間になれる、一緒に高めあっていけるのが
このオンラインクラスの魅力です照れキラキラ
 
 
さていよいよ始まったオンラインクラス2期
 
今回も素敵な作品が沢山出来上がりました爆  笑キラキラキラキラ
 
こちらは埼玉県のゆかちゃんルンルン
息子君が夏休みということで一緒に参加です爆  笑キラキラ
息子君はこのDIYプランナーのワークショップがきっかけで
DIYに目覚めてくれてキラキラキラキラ
たぶん全国初「DIYプランナーキッズ」になります!!爆  笑キラキラキラキラ
 

image

 

 

 

そして奈良県のちさっちゃん

 

開催ギリギリに説明会に参加してくれて

すぐ私やります!!!と言ってくれましたキラキラ

とっても優しい雰囲気で時々出てくれる方言が可愛い爆  笑

ナチュラルなラダーを作ってくれました照れ音譜

 

 

 
 
そして兵庫県のふみちゃん
ふみちゃんはネイリストさんもしていて
DIYは初心者さんだけど、もともと手先が絶対器用キラキラキラキラ
これからネイルのお仕事道具も素敵に飾りながら収納できる
色々なアイテムを作ってくれると思います!!ウインクラブラブラブラブ

 

 
 
そして北海道苫小牧市のつっくちゃん!
つっくちゃんは今回の4人の中で唯一DIY経験者さん。
しかもかなりのハイレベルDIYer
これから講師となって苫小牧近郊でDIYプランナー®養成講座も
開講していきます!爆  笑キラキラキラキラ

 

 
 
今回は4人中3人が講師コースまで受講し、
来年からは各地で講座を開講してくれます。
沢山の女性にDIYで作るワクワクする暮らしを伝えてくれる仲間が
どんどん増えて行ってくれるのがとっても嬉しいです爆  笑キラキラキラキラ
 
 
DIYプランナー®養成講座オンラインクラス2期は満席です。
11月より3期がスタートします。
講座のカリキュラム・受講料金等はZOOM説明会でお話させていただきます
お話を聞いてワクワクした方のみ受講いただきたいと思っていますので、
気になる方はぜひ無料説明会にご参加くださいねルンルン

 

 

 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス3期

水曜クラス受講生募集中です。

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ