先日 札幌市東区の『Wall deco shop KABEYA』さんにて
 
アウトドアを楽しむおうちDIY教室
『ハーフパレットDIY』を開催しました!!
 

作ったのはこちら
『ハーフパレット』!!!
 

 
 
パレットDIYって色々アレンジが出来て楽しいですよね♪
(「パレットDIY」とかで調べると色々アイデアが出てきますよ!)
 
 
こんな風に組み合わせてソファにしたり
 
 
 
重ねてテーブルにしたりも出来ます♪
(並べてベンチやウッドデッキ風にも出来ますよ!)
 
image
 
色々アレンジが出来るハーフパレットをDIYを開催したのはこちら
 
『Wall deco shop KABEYA』さんのDIYルーム!!
 
電動ドライバーやペンキなどDIYに必要な道具が全部揃っている
DIYスペースですキラキラキラキラ
(キッズスペースもあるのでお子さん連れでも安心してDIYが出来ます!)
 
 
 
 
DIYプランナーのDIY教室は
組み立てからペイントまで全部チャレンジできます。
 
 
Wall deco shop KABEYA×DIYプランナーDIY教室
 
 
好きな色を選んで好きな組み合わせてペイント
札幌DIYプランナーDIY講座
 
同じデザインでも選ぶ色で全然違う雰囲気のパレットが
出来上がりますハート本当にそれが素敵照れラブラブラブラブ
 
 
札幌DIY教室
kabeyaさんには
ここでしか取り扱いされていない
 
 
 
これが本当に良い色!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
絶妙におしゃれなカラーラインナップ何です
あれも使いたい、こっちも使いたいって
すっごく迷っちゃいますよ~爆  笑キラキラキラキラキラキラ
個人的に全色揃えたいです!!!
 
 
そして出来上がりがこちら!!!
コロナ対策のために極々少人数で開催しているのですが、
ご参加いただいたお二人とも
 
『もう1セット作りたい!!!』
とおっしゃっていて
「もう一セット作ってバーベキューの時のベンチやテーブルにしますルンルン
「もう一セット作ってベットにしますルンルン
と使う目的も決まっているそうです~ウインク音譜音譜
 
Wall deco shop KABEYA×DIYプランナーパレットDIY
 
 
我が家も外でもバーベキューがくつろぎタイムに
ハーフパレット大活躍しますよ!!
 
 
そして次回9/14(火)は
アウトドアを楽しむDIY②『折り畳みローテーブル』
を作ります!!
 
DIY教室
 
 
ハーフパレットと折り畳みローテーブルがあれば
ささっとアウトドアリビングが出来ちゃいますウインクキラキラキラキラ
 
 
しかもローテーブルは折り畳みなので
持ち運びも収納も楽々ルンルンルンルン
 
 
DIYプランナーオンラインDIY講座
 
 
同じ茶色でも色を変えると
こんな風に印象も変わります
もちろんWall deco shop KABEYAさんでは
アニースローンのチョークペイントも使えるので
おしゃれにかわいくペイントも出来ます爆  笑キラキラキラキラ
 
 
Wall deco shop KABEYA×DIYプランナーDIYワークショップ
 
 
次回『Wall deco shop KABEYA×DIYプランナー』
DIY教室は
9/14(火)10:00~12:30
 
募集人数 : 3名残席2
で開催です♪

場所 : Wall deco shop KABEYA地下鉄東豊線 新道東駅より徒歩10分
TEL : 011-790-7272
キッズスペースあります小さいお子様もご一緒に。

駐車場 : 4台スペース有り

 
お申込みは『Wall deco shop KABEYA』さんの
ホームページからもいただけますウインクキラキラ