こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 
今日の北海道はすこーし涼しいけど、
毎日毎日暑い日が続きますね
 
暑い暑いと言いつつも夏の短い北海道に住んでいる私は
今楽しまなければいつ楽しむ!?
と必死に夏を満喫しています(でも暑い)
 
コロナのせいでなかなか気軽に外出が出来ない今ですが、
お庭やベランダなら気軽にアウトドアを楽しめますよね爆  笑音譜
 
そんなアウトドアリビングにピッタリのアイテムを
 
『Wall deco shop KABEYA』さんで作ることが出来ます!
 
 
image
 
8月に作るのは
 
アウトドアリビングにピッタリ
『ハーフパレット(2個!)』
です!!!
 

 

image
 
 
パレットって収納やベットとして使ったり色々アレンジが出来るので
今結構人気ですよねキラキラ
 
でも普通に買おうとすると結構高い(笑)
(欲しくてホームセンターに見に行ったんですよ)
 
 
だったら作っちゃおう!!ということで
ハーフパレット考えちゃいました!!
 
 
重ねてテーブルに
 

image

 

並べてウッドデッキやベンチに縁側風に使ってもハート

 

image

 

 

 

こんな風におうちでソファにすることだってできちゃいます音譜

(サイドテーブルだってできちゃうハート

 

 

image

 

 

アイデア次第でおうち時間が色々楽しめる

ハーフパレット

お一人2個作ってお持ち帰りできます照れラブラブ

 

しかも作る場所が

 

 

こーんなにおしゃれな

 

『Wall deco shop KABEYA』のDIYルーム!!!!

 

image

 

キッズスペースもあるので

お子様連れの参加も可能ですよ!!

 

 

これから北海道は秋に向けて涼しく

お外も過ごしやすくなりますので、

今のうちにおうち時間を楽しむアウトドアグッズ作りませんか?

 

開催日 : 8/10(火)  10:00~12:00

場所 : Wall deco shop KABEYA地下鉄東豊線 新道東駅より徒歩10分
TEL : 011-790-7272
小さいお子様もご一緒に。
キッズスペースあります。

駐車場 : 4台スペース有り

募集人数 : 3名

参加費 : 5500円(消費税・材料費・塗料等含む)

 

 

お申込みは

『Wall deco shop KABEYA』さんのホームページから

 

 

 

 

image

 

 

来月は折り畳みローテーブルを作りますルンルン

パレットとローテーブルがあれば

アウトドアリビングは完璧っキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス2期

受講生募集中!!

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ