こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 
 
来月の予定ですが、
江別市の子育て支援センターすくすくさんにて
子育てサロンに通われているママさん向けDIY体験講座
『おもちゃボックスDIY』
を開催します!!
 
 

 

 

 
毎日育児に奮闘中のママさんに
少しでも気分転換&楽しんでいただけるように、
そして
実際におうちで使っていただけるように
絵本やおもちゃの入る
 
『おもちゃボックス』を作っていただくことにしました!
 
 
 
 
当日は時間も限られているのでペイントとステンシルを中心に楽しんでいただく予定です爆  笑ラブラブ
 
 
絵本を入れたり
 
 
 
ぬいぐるみが脱走したり(笑)
 
 

個人的には
大きけりゃいいってもんじゃない。
小さすぎず、
大きすぎず、
と思っています。
 
細々したおもちゃが
適度な量入るおもちゃボックスが
1つあると便利ですよ~爆  笑キラキラ
 

 

 

 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス2期

水曜クラス受講生募集中です。

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ