こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 
順調に進んでいるDIYプランナー®オンラインクラス1期
先月のことになりますが、
5回目自由製作で出張に伺いました!!
 
image
 
オンラインクラス受講中の稲ちゃんとラブラブ
 
 
 
DIYプランナーは自由に自分の欲しいと思うものを
自分で作れるようになることにこだわっているので
講師てお伺いしての製作も可能なのです!!
 
 
講座で学んだことを活かしながら
本当に自分で作りたい物を
自分で作る!
DIYのこともDIY以外のことも
いろーーーんなことを話しながら
わいわい作るのってすごく楽しい。ラブラブラブラブ

 

 
 
チャレンジしたいと思いつつできないことにも
この際だからチャレンジしてみてもいいし

 

 
 
選ぶ色の組み合わせでオリジナルのDIYが出来るのも
魅力です!

 

 
 
2日間かけていなちゃんが仕上げたのがこちら!!
『娘ちゃんの学習机&収納棚』

 

 
 
机の上の本棚は取り外し可能なので
外して床置きの本棚としても使うことが出来ますキラキラ
 

 

 
サイドの収納棚も
下段はキャスター付きのワゴンだから
たっぷり本を入れても楽々!!
文庫本などを入れる予定だそうです~ウインク

 

 
 
合間にカインズに行ってホームセンターツアーをしながら
私もあれこれ自分の物を買ったり爆  笑キラキラキラキラ
本当に楽しかったー!!!
 
DIYをしながら旅をする。
というのが私の夢の一つでもあります。
今回はその第一歩が叶いました。
まだまだ気軽にどこでも行ける状況ではないけれど、
今の状況が落ち着いたら
もっとたくさんのDIY好きさんに会いに行きたいなー!!
って思います照れラブラブ
 
image
 
 
そしてこれは帰りの飛行機の中で。
自分の乗っている飛行機が影がくっきり映っていて
面白い!!!って思っちゃいました爆  笑キラキラキラキラ
あと機内モードでもグーグルマップはある程度使えて
今自分がどこを飛んでいるのか
窓の外と地図を見比べながら帰ってきました爆  笑キラキラ
(飛行機に乗るときはずっと窓に張り付いてる派ですキラキラキラキラ



 

 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス1期はいよいよ

来週で卒業!!

そしてオンラインクラス2期生さん続々と集まっています!!

金曜クラスは満席となりました!!

水曜クラスまだ受講可能です!

 

詳細はDIYプランナー®協会ホームページからご確認くださいラブラブ