こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

土曜日はなんだか100均DIYのアイデアがもくもくわいてきて
いくつか作ってみました爆  笑
 
その中で、ひらめいたのが
すっごく簡単ででもありですね!!って感じの
【空き瓶を救う簡単100均DIY】キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
使わないものは基本取っておかない主義ですが、
頂き物の美味しーいプリンが入ってた
『空き瓶』
 
形が揃ってるし、一回しか使ってないし、
 
もったいないなぁ。
 
って思ったりしません⁈
 
勿体ないけどこれと言って使い道もないし、
なんとなーく取っといてるけど
全く出番のない。
 
そうそうこんな感じのやつ(笑)

 

 
今回シンプルな箱を
ダイソーの木材で作りました!
そして
空き瓶を並べて入れるとほら!!
 
image
 
いーんじゃなーい???爆  笑キラキラ
 
うちの庭に映えてた和ハッカが!!
ちょっとおしゃれなグリーンぽくなった!!!
 
しかもこの木箱は
カットがたったの
 
2回!!
 
電動ドライバーももちろん使いません!
 
材料費もたったの440円(税込)
 
 
 
嬉しいですねー!!!爆  笑キラキラキラキラ
 
おうち時間にいかがですか?
 
作り方はDIYプランナー協会のホームページ内
 
 
に掲載しました!
よかったら見てみてくださいねー爆  笑キラキラ
 
 
こちらのフラワーベース
キャンドルホルダーにもなりますキラキラキラキラ
(木材なので火の取り扱いには十分気を付けてくださいね)
 
我が家は同じく100均のLEDキャンドルで誕生日ケーキ
 
アウトドアの時にも使えますよー爆  笑キラキラキラキラ
 

 

 

 

DIYプランナー®養成講座オンラインクラス2期

説明会スケジュールが決まりました!

 

詳しくはDIYプランナー®協会のホームページ

から

ご確認くださいねニコニコ