こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 

明日はDIYプランナー®養成講座オンラインクラス1期4回目

デザイン~設計のワークです爆  笑キラキラ

 

DIYの基礎が自宅でしっかり学べるDIYプランナー®養成講座オンラインクラス

 

DIYプランナー®が目指すのは

「作りたいと思うものを自由に形に出来るDIY」

 

 

キットで用意されている物を作れるようになることではありません。

だからこそ、オンラインでもしっかり自分で作れることを目指して

DIYの基礎をたっぷりお伝えしています!

 

 

オンラインクラスはオールオンライン対応!

画面越しなので手を添えてサポートが出来ずもどかしい部分もありますが、

その分自分で作った!!!という実感と自信がつきますキラキラ

 

3回目のオンライン講座の感想も

 

「壁の仕組みや壁面ペイント、壁への取付方が勉強できて良かった。

スツールをずっと作りたかったので、強度の出し方含め作り方も分かり充実した時間でした。」

 

「セルフリノベーションは今一番知りたかった事なので、学んで実際にやってみようとワクワクしました。 

今回の目標は、丁寧に組み立てるだったんですが、ミニスツールはガタつきなく作れて嬉しかったです。

 水性ニスが塗りやすくて、ペンキより扱いやすいなと思いました。」

 

と嬉しい感想をいただいています爆  笑キラキラ

 

 

 

そんなDIYプランナー®養成講座オンラインクラスは8月から

2期がスタートします!!!

 

なかなかコロナが治まらない今

おうちで過ごす時間も増え、

あれを作りたいなー、ここにこんな収納があったらなー、

色々妄想したりしてしませんか?

 

その「あったらいいな」を形にするDIYを

自宅に居ながら基礎からしっかり学べるのが

 

「DIYプランナー®養成講座オンラインクラス」です!!

 

image

 

来月から説明会を開催します!

 

 

説明会の日程・申込、オンラインクラスの詳細は

協会ホームページから確認することができます。

 

 

 

 

「DIYに興味がある方」

「DIYの基礎を学びたい方」

「作りたい物がある方」

はまずは説明会にご参加くださいね爆  笑