こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 
DIYプランナー®オンライン3回目開講しました!!!
 
 
自宅でDIYの基礎が学べるDIYプランナー®オンラインクラス
 
 
 
3回目はスツール製作!
 
椅子やテーブルをつくるコツは?
強度はどこに出すの?
どこに気を付けて作ったらいいの?
など椅子やテーブルを作るときのコツについて学びます爆  笑ルンルン
 
image
 
 
受講生さんからは
 
「毎回ワクワクで楽しくて、オンライン講座が受講できて、本当によかったです。 次も楽しみです!」
 
 
「セルフリノベーションは今一番知りたかった事なので、学んで実際にやってみようとワクワクしました。
 今回の目標は、丁寧に組み立てるだったんですが、ミニスツールはガタつきなく作れて嬉しかったです。 
水性ニスが塗りやすくて、ペンキより扱いやすいなと思いました。」
 
ととっても素敵な感想をいただきましたハート
 
基礎がわかれば、作りたい物がつくれるようになる!
イメージを形にする方法がわかる!!
 
オンラインクラスもいよいよ3回目が終わりました!
1~3回目の基礎を踏まえていよいよ応用編に入ります!!!
 
 
DIYプランナー®養成講座オンラインクラスの詳細は