こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 

 

日曜日。

久しぶりに作りまくりました(笑)

 

最近はもっぱら誰かにDIYを教えるがメインなので

ぶわーーーーーーっと一日作り続けるということがあまりないんですが、

今回は3品ほど作りましたよー爆  笑

作っているとさらにどんどんアイデアが湧いてくるんですよね爆  笑キラキラ

 

 

 

とある会社様からのご依頼です照れハート

もう少ししたら皆さんにもご紹介できると思うんですがキラキラ


 
 
DIYをしているときって
頭をフル回転しながら頭のなかは空っぽというか、
フル回転なのに無の世界です(笑)
DIYプランナーちゃんならわかってくれるはず
めちゃくちゃ無の時間を楽しむ。
 
そして意外と便利な奴ができあがりました爆  笑キラキラ

 
 
ご紹介できるのが楽しみです!!!照れキラキラ
 

DIYにチャレンジしてみたいけれどアイデアが湧かない!
という方は
DIYプランナー®協会のホームページから
「DIYプランナー®アイデアレシピ」をご覧くださいルンルン
DIYプランナー®の素敵なアイデア集を不定期でアップしています爆  笑キラキラ
 
こんなのあったらいいのにな~を形にしたいなら
DIYプランナー®養成講座でしっかりDIYの基礎を学びませんか?