こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 

只今DIYプランナー®養成講座は

 

江別クラス・全国オンラインクラス・札幌東区クラス・北区クラス・旭川クラスで

開催中!!

 

私は江別クラスとオンラインクラスを担当していますニコニコ

DIYプランナー®養成講座は
こんな機能がついてたらいいな、こんなデザインのものがあったらいいのにな、
を自分で自由にデザインし作る
自分らしくDIYを楽しむことに徹底的にこだわった講座です
 
そんな講座を受講してくれているみんなも
受講中からどんどんDIYを楽しんでくれています爆  笑キラキラキラキラ
 
こちらは江別クラスの朋ちゃんの作品ルンルン
講座のおさらいを兼ねておうちの欲しいアイテムを
色々作っているそうですキラキラ
 
 
講座で作ったスツールの高さを出したもの、
棚の基本を活かしてブックラックもルンルン
どんどんおうちの中が自分らしく変わっていくのは嬉しいですよね爆  笑キラキラ

 

 
そしてこちらは同じく江別クラスのりんちゃん
PCデスクの奥行を拡張してモニターを置けるようにしたいと
作った補助デスク
補強を兼ねて付けた棚が丁度良く本棚にキラキラキラキラ
こうゆう一石二鳥にも三鳥にもなるのがDIYの嬉しいところですハート

 

 
 
そしてこちらはオンラインクラスの稲ちゃん作ハート
棚の基礎を活かして扉付きの棚を作ってくれました爆  笑キラキラ
うまくいかなかったところ、わからなかったところも
どんどん聞いてくれて、私もどんどんアドバイスをしていきますルンルン
リアルに質問出来てその場で解決できるのが
このDIYプランナー®養成講座の魅力ですハートハート

 

 
 
講座もとっても和気あいあいしていて本当に楽しいハートハート

 

 

毎年毎年こんなに素敵に女性に沢山出会えるのが
本当に幸せです照れハートハート

 

 
 
DIYプランナー®養成講座
次回募集はオンラインクラス8月スタートです!
その他募集クラスが決まりましたら随時お知らせします!!