こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

いよいよDIYプランナー®養成講座江別クラス6期は4回目!!!
 
もう4回目~!!!!
半分過ぎちゃいました笑い泣き
これが終わったらあと2回しかないのがせつない
 
「まだ通いたい!」
「もう一回り通いたいです(笑)」
 
と受講中のりんちゃん、ともちゃんからも嬉しいお言葉を
いただけていますキラキラキラキラ
(お楽しみDIYもあるからこれで終わりじゃないけどねルンルン
 
 
image
 
4回目のメインは製図!
自分で本当に欲しいものを自由に作れるようになるためには
なくてはならない回ですルンルン
 
「慣れるまでには時間がかかると思うけど一通りの流れをつかむことが出来た!」
「こうやってやればいいんだーというのがわかってもっと色々やってみたい!!」
 
うんうんルンルン
DIYはやればやるだけスピードが上がるし
バリエーションも増えますルンルン
でもその前に「何を・どうしたらいいのか」は理解する必要がありますね爆  笑キラキラ
だからこそ、この講座は
なにから始めて、どこをどうしたらいいのか、をぜーんぶ学べるようにしていますグッ
 
 
 
こちらな3回目の実技の補講の様子ルンルン
 
 
 
めちゃくちゃかわいい~ハート
好きな色爆  笑キラキラキラキラキラキラ
って二人ともとっても満足してくれていますハート
やっぱり自分で作ると愛着がわいて最高の作品が出来るのがDIYの魅力ですよねキラキラ

 

 

さて、今日はDIYプランナー®養成講座オンラインクラスの日ですルンルン
「近くにDIYが学べる場所がない」
「何から始めたらいいのかわからない」
「色々わからないことが沢山ある」
「本格的にしっかり基礎からDIYを学びたい」
という方はぜひご参加くださいねルンルン
 
 
DIYプランナー®養成講座の詳細は