こんにちは! 忙しくても、子供がたくさんいても  

片付け×DIYでおうちをカフェみたいなインテリアにセルフリノベを提案する  

整理収納アドバイザー・DIYプランナーの山口恵里ですニコニコ

 
 
 

DIYプランナー協会のホームページがあります♪

 
 
DIYプランナーの活動や協会で学べる・楽しめるDIYなど
色々な情報を掲載しています。

 

ぜひ遊びに来てくださいね爆  笑

https://www.diy-planner.com/

 
 
そしてぜひ協会の公式LINEもご登録ください。
協会の公式LINEでは最新のワークショップ・説明会開催情報や
不定期で簡単DIYレシピをプレゼントしています♪

 

 

 

 

 踏み出すのは別に一人じゃなくてもいい。

 

DIYの基本をしっかり身につけて自由におうちで楽しみたい。
DIYのスキルを磨いてお仕事にしたい方向け

⇒DIYプランナー養成講座 札幌・旭川クラス・オンラインクラス開催中!

 

 

DIYで色々作ってみたい。簡単なものを自分で作れるようになりたい

⇒おうちDIY教室 札幌・江別対面クラス・オンラインクラス開催中!

 

どちらも材料の準備は不要!工具はレンタル可能!

手ぶらでしっかり学べる・DIYが楽しめる講座です♪

 

 

【受講生さんの感想】
札幌でDIYを学べる場所をネットで探していて見つけました。
受講中も優しく丁寧に少人数でしっかりと教えてもらえる。
わからないことをその場で質問して教えてもらえたり、一緒にDIYしたりお喋りできてがとても楽しい雰囲気でした。
卒業後もわからないことたくさん出てくるので、その都度質問できる講師の方や一緒に受けたみんなが繋がっていてくれるのが本当に心強いです!! 札幌クラスM様


ほんのささいな疑問から、大きな疑問まで浮かんだ疑問は、全て質問でき 答えて頂きました。
今までにない知識が付き、経験ができ自信がつきました。
DIYの幅広さ、奥深さを更に体感でき面白かったです!
痒いところに手が届くDIY講座でした!

贅沢な対面講座で、質問やこちらの要望にも応えて頂き、こんな場所があったらいいな、と求めていた、
思い描いていたまんまの場所でした。 このような場所をDIYプランナー講座という形で構築してくださった恵里さんに、心から尊敬と感謝しかありません。 卒業制作も、私1人では諦めていたに違いないですが、恵里さんが最後まで一緒に考え、サポートしてくれたお陰で完成しました。とてもいい経験と思い出になりました。本当に、ありがとうございました。 この先、何か制作でつまづいたら、すぐに恵里さんに連絡してしまいそうです(^^;; 全ての生徒さんと、卒業後もDIY仲間としての関係を続けて下さる恵里さん、本当に素敵です。 陰ながら、ずっと応援しています。 末永くよろしくお願いいたします。 江別クラスT様
 
 

 

 最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 


手作り・DIYランキング