こんにちは!「作りたい!やりたい!」を応援する整理収納アドバイザーのやまぐちえりです(*^-^*)

 

毎日暑いですねー。でもこの暑さもあと少しで終わってしまうのかと思うとちょっと名残惜しい気もしますね。

 

今週土曜日は暑いんでしょうか??天気が良いといいんですが、今週末土曜日は

 

旭川ガス江別ショールーム様にて「簡単100均DIY雑貨~取っ手付小物入れ~」開催します(*^-^*)

 

初、ワークショップin江別です☆

今回は45分と言うちょっと短めの時間内で作れるように事前にペイントした小物入れを持って行きますよー

お好みの色を選んで親子でコラージュしていただきます♪

 

きっと素敵な小物入れがたくさんできるんだろうな~と今からワクワクしています!

 

お時間のある方はぜひ旭川ガス江別ショールームにいらしてくださいね☆

 


 

 

 

旭川ガス江別支社ショールーム:江別市野幌末広町38番地2

 

 

 

<取っ手付リメイク小物入れ>

 


9月3日(土)
午前10:00~10:45
午後13:00~13:45

各回定員親子10組(1組で1つ制作)です

参加費:無料

 

ぜひご参加くださいね☆

 

こんな感じの小物入れを作りますよ~☆