こんばんは!

整理収納アドバイザーのやまぐちえりですニコニコ

 

なんだかまたちょっと久しぶりのブログです。

 

 

先日、ジョンソンホームズさんの講座に参加してくださった

 

SさんとIさんがお家にDIYをしに来てくれました音譜

 

今回作ったのはこちら

 

 

ドロワーボックス!

 


image

それぞれ6個ずつ作りましたよニコニコ

 

ペンキを塗って、取っ手を付けるだけなので、それほど工程は多くはないのですが、

 

「何色にしよ~」「迷う~」と悩んでいるのも楽しそうでしたよ


で、それぞれ塗ったのがコチラ

Sさんカラー


Iさんカラー


6個中4個色が一緒何に雰囲気が違う!

 

選ぶ色はそれぞれ自分の中から浮かんできた色なので完全オリジナルになるのです!

 

私には思いつかないおしゃれなドロワーボックスができましたよ

 

終わった後は軽いランチを取りながら色々お話もできました

 

子供たちの年も近いので色々共通点もあって面白かった~

講座をやるとこんな出会いもあるのが嬉しいです

 

そして、帰ってからさっそく飾っていただけたようで

 

Sさんが写真を送ってくださいました♪



おっしゃれ~!!雑貨使いも素敵!

 

そして嬉しい感想も!

 

 

”今日は本当にありがとうございました!

 

楽しかったです☆

 

早速洗面所に置いてみました

中はヘアゴムやワンデーコンタクト

いつもその辺に転がっているガチャガチャでGETした白熊も飾ってあげましたにひひ

 

子供がオモチャ入れたいと狙っているので、何個か譲ってあげるかもしれません(笑)

 

手作りの作品、生で見るとさらに素敵でした(*´ω`*)

 

作りたい物はあるけれど、

なかなか行動が伴わず。。

まずは電動ドライバー買わなきゃ”

 

そうそう、そうなんですよね~

作りたいけどなかなか行動に移せない方、多いです!

やり始めると楽しいんですけどね~

1個、2個作るために沢山塗料を用意したり、材料用意するのは大変ですよね

 

色々講座を開催したりすると、「DIYやってみたい」「インテリアをどうしたらおしゃれになるかわからない」などの相談を良く聞きます

 

 

なので、今年は「作りたい」「インテリアをどうしたらいいかわからない」にお答えする体験講座を開催しようとおもっています音譜

 

今年の前期には始められたらいいなぁ~アップ

そして、「インテリアをどうしたらいいかわからない」などのお悩みにもお答えできる講座を考えていますビックリマーク

もちろんご相談にも乗りますのでお問い合わせくださいねニコニコ

 

あ!おうち見学会もまたやりたいなぁ~!