こんばんは!

整理収納アドバイザーのやまぐちえりです(*^-^*)


今日はお友達とランチしに行ってきました☆

いっぱい食べたいからもちろんビュッフェで♪

本日は最近オープンしたル・トロワの2Fにある

「& sweets!sweets! buffet! ALICE 」

に行ってきました(^^♪

スイーツビュッフェだけど、お食事もドリンクももちろんスイーツも充実☆

どれもおいしくて、クレープ・ワッフル・パンケーキは注文してから焼いてくれるし、スイーツはすごく種類が多くて、結局全部は食べきれませんでした(食べる気満々だったの)

サラダの種類も多くて美味しかったです(^^)

また行きたいなぁ☆


盛り付けへたくそですみません



そのあとはお友達の新居に寄ってから、

豊栄建設さんのショールーム

ハウジングラボ へ!

先月2回こちらへ行く用事があったのだけど、ゆっくり見ることができなかったので、

今回は友達と隅から隅までしっかり見てきました(^^)

引き出し開けて「ほーーー!!!」とか言ってたら

偶然、アドバイザーの先輩に会ったり(*^-^*)

インテリアが私たちのドストライクだったのでかなり堪能してきました♪

収納の提案が素敵~!!って思っていたら整理収納アドバイザーの方がスタッフさんにいらっしゃるそうです(*^-^*)

気になる方素敵なショールーム堪能しに行ってみてくださいね☆