こんにちは!笑顔が増えるお片づけアドバイザーのやまぐちえりです(*^-^*)

 

今日はとてもうれしい物が届きました♪

 

 

ジャン♪

 

お片づけバッジ~☆(ドラえもん風に)


アコさん に、トレードマークになるようなバッジがあるといいよ♪とアドバイスいただいて、

手作り作家さんのcocoroさん お願いして作っていただきました♡

えりちゃんといえばブローチだよね?!

そう言ってもらうには??とcocoroさんが真剣に考えてくれて、メールで何度もやり取りしてくれて、

世界に一つしかないブローチ作ってくれました\(^o^)/

妻であり、ママであり、整理収納アドバイザーであり、木工作る人であり、

そして、大好きなことすべてがおうちからはじまる。

「おうちをたのしむ」ことを広めて行きたいそんな気持ちからモチーフはお家にしてもらいました♡

屋号もCraft&homeだし♪

 

しかもおうちの屋根についてる顔を書いてくれたのはこの人!

 


hinacco画伯☆(この度命名しました笑)

木工作家の時のタグの絵も画伯の作品です♪

ひそかにお片づけバッジつけてます♡

cocoroさんが画伯用にと作ってくれました(*'▽')



めちゃんこ可愛い♡

 

裏にはcocoroさんとhinacco画伯のお名前も♪

 


これからは講座のいつでもcocoroさんと画伯が応援してくれる(≧▽≦)

 

しかも!!

 

「お仲間さん、生徒さん、講義を全部受けて卒業してくれた人、何かの資格に合格した人、何かの節目にプレゼントできるように、同じモチーフのカラフルなブローチも作る!」って言ってくれて(≧▽≦)

試作品も送るので誰かにプレゼントしてくださいって

こんなにたくさんのブローチを送ってくれました☆

めっちゃ嬉しい。。。応援してくれる人がいるってすごく嬉しい。

 

なので、先着3名様☆私ブローチほしいです!って方ご連絡ください(^^)

 

あ、お会いしたことある方限定です☆お世話になっている方にプレゼントしたいので(^^)

 

cocoroさん大人気の作家さんでほんっとに忙しいのに寝る間も惜しんで急ピッチで作ってくれました。

 

名刺入れも、ブローチも、作る物すべてに一つ一つ丁寧に心をこめて作ってくれるcocoroさん本当に尊敬します。cocoroさんの小物はいてくれるだけで心があったかくなります♡

cocoroさん今回も本当にありがとう!!

いつもいつも私ばっかりお願いしているばかりで申し訳ないです(><)

 

応援してくれている人がたくさんいる☆だから、これからもガンガン進んでいきます☆

 

よろしくお願いします(≧▽≦)





cocoroさんがブログの記事に載せてくれました(≧∇≦)cocoroさんのあったかい気持ちが伝わってきてジーン(T ^ T) 作品ひとつひとつに熱い気持ちを込めて作ってくれるcocoroさんのブログぜひ読んでね♡

http://s.ameblo.jp/cocorominori/entry-12070184592.html?frm_src=favoritemail