今日も続いて2件目UPです


いつも9時には子供たちと寝ていた私ww

最近寝るのが遅くなってきたのに大分慣れました☆


イベント盛りだくさんな夏☆8/1のリラコワ親子フリーマーケットの次の告知もしちゃいます☆


8/17(月)DIY体験講座 in CAFE cise minamina(豊平区中の島)

初のカフェワークショップです♪


こちらで開催するのは

*カフェトレイ&ハンガー&小物入れリメイク*

~毎日の生活に可愛いをプラス~です

{56D55B0A-D516-4DD7-AEE1-3E35F993F32B:01}


カフェでの開催ですので付き添いの方やお子様も含め、お一人様1品ワンオーダー の別途ご注文をお願い致します。

小学校の夏休み最終日ですが、自由研究にも十分間に合いますよ♪

豊平区中の島の方が近い!という方はぜひこちらにいらしてくださいね☆

お申込みフォームは後日UPします!


そしてね、こちらは私の講座ではありませんが

アドバイザー仲間のジュンちゃんようこりんゆうこりんの講座がありますよ!

8/26(水)

3STEP

3講師

3倍お得なお片づけ!!

もうタイトルからしてお得そう♡

詳細は3人のブログから確認してみてくださいね☆



そして~!そのあとは!


8/28(金)賃貸住宅×DIY&整理収納 

~賃貸だってずっと住みたいインテリア~


の講座があります!


整理収納アドバイザー5人による、DIY&お片づけ講座

賃貸住宅だって、ここまで素敵なおうちに出来る、賃貸を借りる側からの視点、大家さん側からの視点など5人5色の提案講座です(*^^*)

詳細・お申し込みは世界が変わる☆お片づけなおつんのブログから☆

残席2になりました!(8/10現在)

まだまだあるよ!


9/2(水) お片づけが苦手なお子様の整理収納ポイント講座

~発達障害の子を持つママだからこその目線で伝えるお片づけ~ 講座やります!


「片付けなさい!」と毎日手を焼いていた少し前の私

今はそれほどおこりません(0じゃないのよ~w)

お片づけできないのはやる気がないからじゃないんです。やり方がわからないだけ。

アプローチをちょっと変えることでママも気持ちもぐっと楽になるポイントをお伝えします(^^)


詳細: 日時9/2(水) 10:30~12:30

札幌市中央区大通徒歩1分(お申込み後詳しい住所をお伝えします)

参加料:3000円

お申し込みはこちらから♩


今日は大量のお知らせでした~それではおやすみなさい。。。