こんばんは

笑顔が増えるお片づけアドバイザーのeriです(^^)

昨日コレモッタ夏祭り終了しました☆


私とナチュナチュちゃんはDIY体験ブースで参加させていただきましたが終日大盛況☆

たくさんの方に参加していただきました(^^)

ちょうど夏休みなので、お子様づれでいらっしゃって夏休みの自由研究用にと体験される方も多く、

手仕事好き、雑貨好きとゆう感じのママさん達も楽しそうにオリジナル雑貨を作られていましたよ♪

ぜひおうちで飾って使って活用してくださいね(^^)

先輩アドバイザーのたいこ先生が撮ってくれた一枚

{AE3B2ECD-0B78-4415-9D42-C5296F9F7841:01}
お隣は一緒にワークショップをしているナチュナチュちゃんです(*^^*)

ご参加いただいた皆様、コレモッタ夏祭りのスタッフの皆様、ナチュナチュちゃん、

ありがとうございました*\(^o^)/*


次はあさって

8/1 リラコワ親子フリーマーケットに参加します☆

次のワークショップは

「おうちにお気に入りをプラス~カフェトレイ・小物入れDIYスタンプ体験」です☆

{FDC5FF54-4FFA-49EC-A731-366DCB961716:01}


まだお子さんの自由研究が終わっていない方、

コレモッタ夏祭り逃しちゃったー!と思っている方!


フリマ、リサイクル回収もありますよ!ぜひいらしてくださいね(*^^*)