めずらしく2回目の更新です


明日はいよいよコレモッタ夏祭りinクリナップショールームです☆

私はナチュナチュちゃんとコラボでDIY体験ブースで参加しますよ~(^^)

お時間のある方はぜひ☆


私たちのブースは

ペーパーナプキンで作るカフェ風雑貨~おうちを可愛く~


ペーパーナプキンを使ったデコパージュ体験です(^^)

空き缶・ファブリックボード・キャンドルなどをリメイクしてオリジナル雑貨をつくります

製作したものはお持ち帰りいただけますのでおこさんの夏休みの工作にいかがですか?


*「大人も子供も楽しめる!コレモッタ♪夏祭り」

 日時:7月29日(水) 10:15~16:00

 会場:クリナップ札幌ショールーム

     札幌市白石区南郷通11丁目北1-30


ぬいぐるみの回収や、おにぎり、お味噌汁作り、有機野菜の販売、ワークショップ色々あります☆

詳しくは先輩アドバイザーの井下 佳子さん のブログで☆




そしてそして~!今日はお知らせ盛りだくさん!!


8/1(土)リラコワ♪親子♪フリーマーケットにもワークショップで参加します☆

こちらのワークショップは

 暮らしにお気に入りをプラス~カフェトレイ&小物入れスタンプ体験


トレイまたは小物入れに好きなスタンプを押してオリジナルのカフェ小物を作ります

こちらもお子さんの夏休みの自由研究や、おうちでのカフェタイムに♪


こちらもイベントの詳細は先輩アドバイザー米村大子せんせい♪ のブログで☆




ちなみに・・・

リサイクル業者さんの欲しいもの
リクエストベスト5

・食器 
・調理器具
・アクセサリー
・ぬいぐるみ
・熊の木彫り


ですってよ!!熊の木彫り・・・




ん~!まだあるの!いっぱいお知らせあるの!!(><)

今日はノってるから今日告知しちゃいたい!でもまだやることがいっぱい!

なので今日はこの辺で・・・