こんばんは!
充実した毎日の為(笑)今日の晩御飯は手抜き簡単ドライカレーで済ませた
笑顔が増えるお片づけアドバイザーのeriです(*^^*)
料理の手は抜いても気持ちは抜きません♩


ありがたいことに色々な方からDIY体験のワークショップのお誘いや講座のお誘い頂き毎日充実しております(≧∇≦)
UPしたいレポがたくさんありますがまずは告知から!

7/29 コレモッタ夏祭りにてDIY体験のワークショップ開催します☆
今回もナチュナチュちゃんとコラボで参加します(^ω^)

ペーパーナプキンで作るカフェ風雑貨
~おうちを可愛く~
{CA4E637D-3CB2-4381-B98E-F9052326B9E3:01}
ペーパーナプキンを使ったデコパージュ体験
空き缶や、ファブリックボード、キャンドルなどを可愛くリメイクしてオリジナル雑貨をつくります
制作したものはお持ち帰りいただけますよ
お子さんの夏休みの自由研究にも、ママのおしゃれ雑貨アイテムとしてもぜひ♡

夏祭りなので他にも色々な体験、お野菜の販売、ぬいぐるみなどの回収もありまーす(*^^*)
{108B5412-2B1F-440A-865E-5B92958D5679:01}
夏休み中ですのでお子さんと一緒にぜひ♡


その他にも講座や体験目白押しの夏ですよ!その告知はまた改めてさせて頂きます(^ω^)