こんばんは!
色々動いているのに中々ブログにUP出来てない
整理収納アドバイザーeriです(*^^*)
文章を整理するのは苦手です(笑)

今日はキネシオロジースペースyururaの久実乎さんの所にお邪魔して来ました(*^^*)
キネシオロジーって何⁈って方は久実乎さんのブログを読んでね~あたしもうまく説明出来ないから(笑)

アコさんきみちかさんのトークショーでお会いした久実乎さん(^^)ブログやFacebookを読んでいて何か私のモヤモヤ晴れるかも⁈っで直感で思ってすぐ連絡とりました☆
私もキネシって何⁇って人だったんですけど(^ω^)すごーく楽しかったです☆
実際久実乎さんにお会いして、キネシをやってもらいつつ色々なお話を聞いてもらったんですが、話したいことがするすると出てくるの(*^^*)キネシの力なのか久実乎さんの人柄なのか頭の中にある沢山のモヤ~っとガチャガチャ~っとしたもの達がするすると降りてきて言葉になる感じ(*^^*)ふ~し~ぎ~!
子供のこととかこれからのこととか、本当にじっくり聞いていただきました
帰る頃には気分がスッッッキリ‼︎忘れかけていた目標達も思い出して
今日の青空みたいな気分になってました(*^^*)

そして不思議な事にテレビ大好きな子供達がテレビテレビ言わない!
なんか素直とゆうかお互い心に余裕が出来た感じ
あれ~?なんでなんだろう⁇
何かつっかかっていたものが取れた感じです(^ω^)

さ~明日はさよさんの開運お片付け講座!
明後日は焼き物市!
ちなみに昨日はアコさんマイさんのビューティ&コーチングセミナー!
楽しいこといっぱい☆
これからもグングン前に進みたいと思います(^ω^)