こんばんは!
笑顔が増えるお片づけアドバイザーeriです(*^^*)
週末はお片づけから少し離れて制作モードでした♩
考えては手を動かし、また考えては動く。
頭はフル回転なんだけど、一人黙々と作業するのは心のサプリタイムです(*^^*)
来週火曜日は久しぶりに手作りマーケットに出品します♩
今回は小さいものからちょっと大きめの物まで、
可愛いナチュラル系からちょっと男前かっこいい系まで、
自分の感性で色々作ってみました(*^^*)
{A3084F50-7BC1-401B-8BBF-F967694BF4C2:01}
この他にも色々持って行きます☆ほんとはもっと作りたかったんだけどもうタイムアップ~(>人<;)明日納品します☆
そして今回は委託出品なので当日は私もお客さんとして行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノワーイ♩
お近くの方ぜひいらしてくださいね☆


はんどめいどひろば ふんわり
6/30 10時から13時まで
恵庭市黄金
住所など詳しくは
handmade-amuroさんのブログで紹介していますのでチェックして下さいね☆