こんばんは!
笑顔が増えるお片づけアドバイザーeriです(o^^o)

6/25 初講座&ナチュナチュちゃんとのコラボ講座
「おうちで楽しむ整理収納×DIY」
ワクワクがうまれるキッチン収納終了しました☆
{D2D4E935-AD4E-4555-A5CD-9C34918B21A4:01}

前の日から緊張で落ち着かなくて寝た気もしない感じで
会場に着いてからもなんだかワタワタしていたんですが(^◇^;)
講座が始まってからは徐々に緊張もほぐれていつも通りの感じで講座を終了することができました(^^)
今回は参加者様がお一人だったのでゆったりとキッチンだけじゃなくお家のお悩みなども色々聞きながら私達でお答え出来る限りのアドバイスもさせていただきました☆
子育て真っ最中でなかなかお片づけする余裕も持てないなか、どうにかしよう!と言う強い気持ちで来てくださった参加者様(^^)今回の講座で何か一つでもやってみよう!って思えるポイントを持ち帰って頂けたらいいな☆って思います(*^^*)
掲載許可頂いたので感想載せさせて頂きます(^^)
参加者様の感想
「収納の悩みがいろいろ解決されて家事が楽しくなりそうです」

嬉しい~(o^^o)♩
参加してくれたAちゃんはおうちをもっと良くしよう!って言う気持ちがあるから必ず良い方向に向って行けますよ♩

そして後半のDIY体験で制作したカフェトトレイ♡
{A8BE6830-0058-4F9C-A8BC-C3DF7BEDA406:01}


家事の合間に娘ちゃんとほっこりカフェタイムを過ごしてくださいね♩

今回の初講座、私達も学ばせて頂いた事がたくさんありました!そしてまた頑張ろう!って思える良い経験が出来ました(o^^o)
講座の機会をくださったヨッシーさん、参加してくれたAちゃん、一緒に講座してくれたナチュナチュちゃん本当にありがとうございました☆

次回は
7/24 10:30~12:30
ジョンソンホームオーナー様限定
お片づけ×DIY講座
があります(o^^o)