明日は我が家を施工してくれたジョンソンホームズのジョンソン夏祭りです^_^
今年は初の試みでオーナーさんの手作りマーケットを開くと言うことで(^^)我が家も参加させていただくことになりました☆

今回はいつもお世話になっているnatural heartさん、お友達のhappy snowちゃんにも参加してもらってバリエーションを広げたお店にしました♩

natural heartさんは当日こられませんが、素敵な作品を納品していただけました☆
{FE712D00-6E66-4ECE-8FEF-63F2BB9A2666:01}
シュシュや、ナチュラルなバックなど素敵な小物がいっぱい♡
一人でニヤニヤしちゃいました~^o^
納品してもらったなんて書いてますがいつも私が納品する立場なのでなんかくすぐったい感じです笑

そして我が家の作品~
パパ作品私作品ごちゃまぜです汗
{3FB1548E-7412-45CF-96AF-47E21E469288:01}

{F5A0A4B4-B431-42A6-9B3A-8D8D1B860D9C:01}

椅子とかテーブルとかシェルフとか^_^
明日はオーナーさん限定のイベントなのでこのブログ見てくださってる方はほとんどいないと思うんですが汗
明日素敵なお家にいっぱい連れて行ってもらえたら嬉しいな~って思います♩

このイベントが終わったら一段落。みなさんのブログにお邪魔する余裕もなくいっぱいいっぱいでした
このあとはちょっとゆっくりしつつおうちのリセットしたいと思います☆☆☆