ご覧いただき有難うございますお願い

 

 

明日から上の子が夏休み。

今から、明日から始まる

エンドレス公園生活に

震えております…ショボーンあせる

今夜だけは夜更かししよっと・・・

 

 

* * * * * * * * * *

当ブログは…

家族構成…私・夫・息子2人・ワンコ

2020年春、ローコスト住宅新築

家の事を書き綴っているブログです

フォローしてね

↓↓アメトピ掲載記事↓↓

ママ友からの質問に驚いた理由

玄関のドアを間違えて指定した夫

「家相」が絶望的だった間取り

無駄だと言い続けたバルコニー

マンションより安い戸建の電気代

厄介だったパントリーの稼働棚

新築 付けて良かった室内物干し

嫌な書斎を作っていて良かった訳

* * * * * * * * * *

 

早いもので我が家も、

入居してもうすぐ3ヶ月が経ちますあせる

本ッ当に早いビックリマーク

 

 

新築のいいところって、

やっぱり匂いかなーって思ってるんですが、

最近、徐々に臭いなくなってきてますねあせる

 

 

和室の畳の部屋がわかりやすいビックリマーク

 

最近、全然臭いしなくてあせる

でも、半日、戸を閉めておくと、

開けた時に、

 

「畳ぃぃぃ〜ラブ

って臭いがします(笑)

 

和室って、畳の臭いを感じる為だけでも、

存在意気がある気さえしています。

あー私って日本人チュー

 

 

新築臭が薄れつつある我が家ですが、

未だにフレッシュな新築臭がする場所があります。

 

 

さて、

それはどこでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

答えは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ!

 

 

 

 

   

どこ!?

 

 

 

 

洗面所ラブラブ

 

 

なんの変哲もない、普通の洗面所ですが、

希望してた洗面台が入荷待ちで、泣く泣くコレにした…あせる

 

 

 

ドアを開けると、

 

 

 

 

新築臭ドキドキ

 

 

 

いつでもフレッシュな新築臭が堪能できるんです。

 

 

時々、開けて嗅いでます(笑)

 

 

実家はちょうど築30年。
記憶に残ってます、
子供部屋の壁紙やカーテン選んだり…
色々楽しかった新築で過ごした子供時代照れ
 
新築の匂いの記憶が鮮明に呼び覚まされますお願い
 
幸せの新築臭大好き(笑)
 

ご覧いただきまして有難うございましたお願い

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本家ブログもありますので

宜しければそちらもお願い

web内覧会・間取りなどあります。

 

犬とピアノと生きる家、新築体験談音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

宜しくお願いいたしますショボーンショボーン

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

お家の物は、通販の場合は

ポイントタウン経由して購入していますチュー

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントたっぷりついてお得音譜

ポイントサイト経由って何が得なん!?を、

コチラで私が解説していますウインク

 

オレンジオレンジ

 

トップス1000円前後と激安♪

主婦も着れるお洋服がたくさん!

GRL

通常新規会員登録300ptラブラブ

↑からの招待で+500ptもらえますドキドキ

もしよろしければ使ってください照れ

 

オレンジオレンジ

 

インテリアはよく楽天を利用していますビックリマーク

楽天ROOMはこちらです↓↓

購入した物を追加していますキョロキョロ