皆さんこんばんは😃🌃

昨日実は、退職してきましたウインク

3年前から眼科で医療事務のパートをしてました。

今回、耳つぼジュエリーサロン 縁YUKARIをオープンするに当たり退職してきました‼️

パートだから、時間が来たら帰ろうとしたところ、引き伸ばされ30分残業。


何やら、スタッフがゴソゴソと集まり、なんと😳お別れセレモニー的な‼️

院長から花束💐贈呈



私が赤色好きな事を知っていたみたいで、真っ赤な大きなブーケ✨

受付スタッフからはケーキ🎂


これまた、シュークリーム大好きな私。
なぜ知っている?話したことあったかな?と。

更に退職金


仲良しスタッフからも色々とプレゼントされ

嬉しさのあまり😭😭😭💦


ただのパートでそこまでされるなんて‼️

嬉しすぎる✨


私はHSPだから、すぐ涙が出てしまう🥲

良き職場でした。

次回はHSPについてお話しますね。


#豊田市

#豊田市平戸橋

#耳つぼ

#耳ツボ

#耳つぼジュエリー

#耳つぼダイエット

#美容

#健康

#サロン

#耳つぼジュエリーサロン縁

#縁

#ゆかり

#身体リセット

#自律神経

#リフトアップ

#ダイエット

#生理痛

#肩こり

#疲れ目

#イライラ

#楽してダイエット

#プライベートサロン

#隠れ家サロン

#メンタルケア

#メンタルカウンセリング