★数秘【2024年2月】★ エンジェルナンバー de 診る ★ あなたへのメッセージ | 33☆数秘学☆人生は本来の自分を想い出す旅☆彡               ~自分への道しるべ~

★数秘【2024年2月】★ エンジェルナンバー de 診る ★ あなたへのメッセージ

【数秘学講座 開催予定】

 

★誕生数秘ベーシック 

2月3日(土)リアル開催(横浜) 終了

2月14日(水)オンライン開催

2月25日(日)オンライン開催

 

★誕生数秘アドバンス

3月7日(木):リアル開催(横浜)

 

★誕生数秘マスターコース

3月末~4月初旬頃(オンライン開催)

 

※その他の日程調整可能です。

 

※内容、詳細、受講説明会、他、

問合せ、申込みは ⇒ ★☆★

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ミカタカミ(数秘 11-33-1)ですコスモス

いつもご訪問下さりありがとうございます虹

 

 

お待たせしました!! 

今回は 「あなた自身のサイクル」キラキラキラキラ

 

「個人の運命数」で診る、

【エンジェルナンバーごとの過ごし方】 です音譜

 

※「エンジェルナンバー」の算出方法も記載あり↓↓

 

 

出典元 ★★

 

 

★メルマガ・誕生数秘学 ⇒ コチラ

日本全国・海外にて、個性あふれる

講師、ティーチャー、カウンセラーが活動してまーすキラキラキラキラ

 

 

※マンスリーメッセージ・記事担当は

日本誕生数秘学協会認定講師 月路紫雨ちゃんラブラブ

繊細さんのための「やすらぎビジネス」コンサルタント月路紫雨(つきじ しう)
 

 

ーーー

 

ベル参考までに

今月(2024/2月)の 【社会サイクル】 ⇒

 

(社会サイクルを踏まえて個人サイクルをご活用いだだくことで、

よりスムーズに波乗りできまーすラブラブ

 

 

====================
 

「エンジェルナンバー」で診る、
2024年2月  のワンポイント・メッセージキラキラ


====================

 

エンジェルナンバーの算出方法
西暦の誕生日(生年月日)をすべて
一ケタずつの数字として足し算します。


 そこで得られた二ケタの数字をさらに
 一ケタずつ足し続けて得られた一ケタの
 数字があなたの「エンジェルナンバー
 になります。

 

(例)1977年12月28日生まれの人

   1+9+7+7+1+2+2+8=37 …A

   3+7=10

   1+0=1 …B

   エンジェルナンバーは、「1」

 

※Aもしくは、Bが、11・22・33になった場合は
 その数字があなたのエンジェルナンバーと
 なります。

 

 

-----------------------------

 

「エンジェルナンバー:1」のあなた

 

サイクル:11 動揺」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

目標に向かって一途に道を切り開き進むあなた。

 

「 身体に意識を向けること 」が 

 

運気アップのポイントです♪

 

これと決めたら、その目標にむかって
パワフルに行動することができる

 

素晴らしい才能をお持ちのあなた。

 

寒さもあり、身体に
疲れは溜まっていませんか?

 

この時期、特に無理は禁物です。

 

気持ちの良い場所に行ったり、
美味しいものを食べたり

 

心と身体を労り、
優しくしてあげることが
幸運の鍵になります。

 

瞑想やヨガもオススメですよ♪

 

 

2月は、心や身体を楽にすることで
幸運を引き寄せることができる☆

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

 

ラッキーアクションは
「波の音を聴く」

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:2」のあなた

 

サイクル:3 創造」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

さり気なく人をサポートする優しさに溢れるあなた。

 

「 趣味や遊びの時間を増やす 」が

 

運気アップのポイントです♪

 

ユーモアや遊び心に
スポットライトが当たる時期。

 

誰かのためにサポートすることが
得意なあなた。

 

 

2月は、自分自身が楽しめる時間を
多めに取ることが幸運の鍵です。

 

趣味や遊びの時間を
どれくらい取れたら嬉しいですか?

 

まずは、手帳に趣味や遊びの予定を
先に入れちゃいましょう♪

 

子供のように楽しむこと
遊ぶこと、ワクワクする時間が
幸運をもたらしてくれます☆

 

2月は、笑顔と楽しさに包まれる☆☆

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

ラッキーアクションは
「スキップをする」

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:3」のあなた

 

サイクル:4 安定」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

天真爛漫で社交的、可愛がられ上手なあなた。

 

「 想いを形にする 」が

 

運気アップのポイントです♪

 

2月は、土台づくり、基礎固めに
最適な月になります。

 

 

心の中にある想いを
目に見える形にしていきましょう。

 

例えば、

 

・SNSで発信する
・手紙を書く
・プレゼントを贈る、など

 

心の中にある想いを形にしていくことは
あなたのエネルギーをこの世界に
表現すること。

 

 

あなたにとって
表現は大切なコミュニケーションの
一つではないでしょうか。

 

ぜひ、ぜひ♪

あなたの中にある想いを
楽しみながら、形にしてみてくださいね^^

 

 

2月は、安心感を感じながら
心穏やかに過ごすことができる☆

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

 

ラッキーアクションは
「深い呼吸」

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:4」のあなた

 

サイクル:5 変化」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

地道にコツコツ、周囲からの信頼が厚いあなた。

 

「 コンフォートゾーンを出ること 」が

 

運気アップのポイントです♪

 

 

一緒にいる人や環境が変化し、

ステージが大きく変わるタイミング。

 

何かの選択に迷ったら、

 

今までと同じやり方や
安定を選ぶよりも

 

ちょっとドキドキするけれど
新しい方を選んでみる。

 

変化を恐れるのではなく
変化を楽しんでやろう♪

 

という意識を持ってみる。

 

 

こんな風に
コンフォートゾーン(安全領域)を
出ることで、新しい世界の扉が開きます。

 

あなたのペースで心地よく
新しい展開を楽しんでみてくださいね^^

 

 

2月は、ステージを軽やかに
変えていくことができる☆

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

 

ラッキーアクションは
「ドキドキ感を楽しむ」

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:5」のあなた

 

サイクル: 6 愛情」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

冒険大好き!情報を取り入れ上手に使うあなた。

 

「 大切な人と過ごす時間 」が

 

運気アップのポイントです♪

 

身近な人との愛が深まる時期。

 

2月は、意識的に大切な人と
過ごす時間を増やしていきましょう。

 

 

大切な人と愛を育んでいくことで
あなたの中に安心感が生まれ

 

3月以降、良い流れに
乗っていくことが出来そうです。

 

思いがけないプレゼントや
臨時収入をもらったりと

 

嬉しいギフトを受け取る機会も
多くなる可能性も☆

 

 

このとき、家族やパートナー仲間と
豊かさを分かち合うことで
さらに運気アップが期待できます。

 

 

2月は、身近な人と信頼が深まり、
豊かさを体感できる☆

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

 

ラッキーアクションは
「よく噛んで食べる」

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:6」のあなた

 

サイクル:7 休息」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

誰に対しても優しさと思いやりを示すあなた。

 

「 自分へのスペシャルプレゼント 」が

 

運気アップのポイントです♪

 

内面充実・充電・自己投資の時期。

 

何の見返りもなく相手のために
何かをしてあげることが
自然にできてしまう、

 

そんな才能をお持ちのあなた。

 

 

もしも、自分のやったことに対して
見返りを求めているのなら
自分を満たすサインかもしれません。

 

見返りを求めていること自体に
良い悪いはありません。

 

 

まずはそんな自分を認めて
誰かのためにではなく

 

自分のためにスペシャルな時間を
プレゼントしてあげましょう。

 

 

どんなプレゼントをしてあげたら
心が満たされますか?

 

3月「8:充実」のサイクルで
大きな実りを受け取るためにも
沢山満たして、あげてくださいね。

 

 

2月は、静かな時間の中に
幸福感を感じることができる☆

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

 

ラッキーアクションは
「いつもよりスローペースで行動する」

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:7」のあなた

 

サイクル:8 充実」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

マイペース、マイワールド。完璧主義のあなた。

 

「 受け取る器を広げる 」が

 

運気アップのポイントです♪

 

おめでたいことが起きる予感☆

 

お金・ビジネス面での「目に見る豊かさ」

 

人との関りの中で心が満たされる
「目に見えない豊かさ」

 

そんな豊かさを感じることが多くなりそうです。

 

それらすべてはこれまで
あなたが与えてきたもの。

 

その時、例えば、
申し訳ないな、と思ったり、

 

お返ししなきゃ!
という気持ちが生まれたら

 

「そう思ったんだねー」と
まずは認めて

 

笑顔で「ただただ、ありがとう」と
受け取っていきましょう。

 

 

気持ちよく受け取ることを
繰り返していくうちに

 

あなたの豊かさを受け取る器が
どんどん広がっていきます。

 

 

2月は、喜びと豊かさが無限に広がる☆☆

 

 

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

 

ラッキーアクションは
「お財布の中をキレイにする」

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:8」のあなた

 

サイクル:9 完結」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

情熱と根性でチャレンジ!豊かさを大切にするあなた。

 

「 自分への労い 」が

 

運気アップのポイントです♪

 

リセット、完成、完結。
次の新しい方向性を
見つけるための準備の時期。

 

これまでのあなたのがんばりが実り
一つのことを完成させたという
自信や信頼が生まれます。

 

 

3月「1:発展」新たなスタートの
タイミングに向けて

 

ここまでがんばってきた自分自身を
たくさん労ってあげましょう。

 

 

焦りや不安が生まれたら
深呼吸をして安心感を作っていきましょう。

 

心に深い安心感が生まれることで
エネルギーを充電され

 

新たなステップへと進む力を
蓄えることができます。

 

 

2月は、自分へ愛を注ぐことで
エネルギーが充電され心が満たされる☆

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

ラッキーアクションは
「感謝して不要なモノを捨てる」

 

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:9」のあなた

 

サイクル:1 発展」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

豊かな知恵を世の中の平和や人に役立てるあなた。

 

「 直感的に動いてみる 」が

 

運気アップのポイントです♪

 

スタート、始まり、
今後の方向性を決める最適の時期。

 

何かを始めたくなったり
いろいろなことに興味が沸いてきたり

 

やる気が自然に沸いてくる
そんな月になりそうです。

 

 

1月は「9:完結」の
サイクルの流れの中で

 

リセット、手放し、軌道修正のサインを
感じていたという方も
多かったかもしれません。

 

 

2月は新しい流れがやってきます。

 

新サービスを始めたり
習い事・独立・転職などにも
適していますので

 

やってみたいことがあったら
直感の声を大切に
チャレンジしてみてくださいね!

 

 

2月は、やる気と活力に満ち溢れる☆

 

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

 

ラッキーアクションは
「グラウンディング」

 

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:11」のあなた

 

サイクル:3 創造」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

直感が鋭く精神性を優先するあなた。

 

「 直感を信頼する 」が


運気アップのポイントです♪

 

創造性やアレンジ、
ユーモアや遊び心に
スポットライトが当たる時期。

 

もしも、何かの選択に迷ったら

直感的に「楽しい」と感じる方を
選んでみましょう。

 

あなたは直感力にとても優れています。

 

直感は、わずか0.1秒でやってきます。

 

その内なる声の直感を信頼して
ワクワクする、楽しそうと感じる方を
選んでいきましょう。

 

 

2月は今までとは全く違うことを
始めるよりも

 

今あるものに新しい要素をプラスして
さらに良くしていく

 

そんな意識を持つことで良い流れに
乗っていくことができそうです。

 

 

2月は、心軽やかに
ラッキーな出来事を体験できる☆

 

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

 

ラッキーアクションは
身体にありがとうと感謝する

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:22」のあなた

 

サイクル:5 変化」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

スケールの大きな夢に向かい邁進するあなた。

 

「 コミュニケーションを楽しむ 」が

 

運気アップのポイントです♪

 

環境やステージが大きく変わるタイミング。

 

新たな可能性の扉が
次々に開いていく☆

 

そんな変化の流れがやってきます。

 

 

積極的に外に出ることで
人との交流関係が
どんどん広がっていきます。

 

損得勘定は抜きにして
そこで出会う人との

 

コミュニケーションを
楽しんでいきましょう。

 

 

そうすることで、

 

予想もしていないところから
ビジネスチャンスが舞い込んできたり、
新しい展開がやってきます。

 

また、バランスを取るためにも
疲れを感じてから休むのではなく

 

疲れを感じる前に休みを取るなど
早めの充電がオススメです☆

 

2月は、軽やかにステージアップできる☆

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

 

ラッキーアクションは
「思考の声を書き出す」

 

 

-----------------------------------

 

「エンジェルナンバー:33」のあなた

 

サイクル:7 休息」の月

【2月のワンポイント・メッセージ】

 

宇宙的な愛のパワーであらゆるものを慈しむあなた。

 

「 スキルアップ 」が 

 

運気アップのポイントです♪

 

内面充実・充電・自己投資の時期。

 

あなたは今何か学びたいことや
勉強したいことはありますか?

 

集中力もアップするので
勉強や学びに最適なタイミングです。

 

スキルアップを心がけることで
さらに運気もアップしていきます。

 

 

同時にホッと一息する時間を
意識的に取り、バランスを
取っていきましょう。

 

この時期は、いつも以上に
直感力が研ぎ澄まされるので、

 

ピンときたこと、思いついたことを
スルーせずメモで残しておくことも
オススメです♪

 

 

2月は、静かな時間の中に
幸福感を感じることができる☆

 

そんな素敵な日々になりそうです♪

 

 

ラッキーアクションは
「ボディケア」

 

 

 

★☆……  ……★☆……  ……★☆

 

 

以上、今月の個人のサイクルでしたキラキラ

 

前回の記事  (社会サイクル)も併せてキラキラ

ぜひ、ご活用くださいませラブラブ

 

それでは、

 

☆2023年2月

 『 1:発展 』 のサイクル流れ星

 

数字のチカラを味方に…

明るく楽しく、ご喜元にお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

★メルマガ・誕生数秘学 ⇒ コチラ

 

 

 

★☆……  ……★☆……  ……★☆

 

 

本当の自分を知る&想い出すキラキラキラキラ
【数秘術☆講座】
 

オンライン(ZOOM)にて、受講いただけます虹

 

★誕生数秘学★

コース詳細は⇒ コチラ

 

★ナンバーインスピレーションカード★

コース詳細は⇒ コチラ

 



 

 

数秘学アカデミーが提供する
調和・統合の『 2 』の時代にマッチした受講システム虹

 

 

 

                      

 

    

 

 

受講説明会も開催していますキラキラ

お気軽にご相談くださいませ虹
 
 
申込・問合せ ⇒ コチラ
内容・詳細 ⇒ コチラ
 
 
LINEは 下記より音譜
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルナンバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 意識変化へ
にほんブログ村

 

いつも応援クリックラブラブ

感謝いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ