エンジェルナンバー【5】行動力あるある! | 33☆数秘学☆人生は本来の自分を想い出す旅☆彡               ~自分への道しるべ~

エンジェルナンバー【5】行動力あるある!

いつもご訪問下さりありがとうございます虹

 

数秘術講座の様子です~☆彡

 

北海道から受講くださったのぶこさんは、

エンジェルナンバー【5】

人の喜ぶ顔を見るのが大好きで行動力抜群!

 

誕生数秘学ベーシック&アドバンスを二日間で受講されましたキラキラ

 


最近急に「数字」について気になりだして

止まらなくなったそうです(^O^)
 

 

事前課題を筆文字で

丁寧に封筒にいれてご提出くださいましたー!

 

 

ティーチャーデビュー直前のナオコさんが

インターン参加で和気あいあい😁⭐️

 

ナオコさんは、

誕生数秘学を通じての出愛に感謝いっぱいで、数秘を伝えることを楽しみながら活動中ですー💖💖

 

 


 

ということで~

 

人が元気になることを

サポートし続けるスピリチュアルナンバー【11】

 

スピードと行動力で

現実化パワー抜群のエンジェルナンバー【5】

 

この二つを併せ持ったのぶこさんは

 

お仕事も人と人をつなぎ、

相手を思いやる気持ちで溢れてますラブラブ


人生経験の幅広さと奥深さがステキな方ー✨✨✨

 

次回、マスターコースが楽しみです!

 

 

 

★☆……  ……★☆……  ……★☆

 

本来の自分自身を想い出し、
人生を豊かに
ミッションを実践していくための道しるべ☆

古代ユダヤの叡智
「誕生数秘学」
実践術をお伝えしています音譜

 

【誕生数秘学☆セミナー】 

 

詳細ページへGO! ⇒ コチラ☆


★ご都合の良い日程(2~3)お知らせください。
★いずれも一名様より受講いただけます

 

 

---------

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます虹虹虹