数秘術で診る☆【 2018年 10月 の過ごし方 】 | 33☆数秘学☆人生は本来の自分を想い出す旅☆彡               ~自分への道しるべ~

数秘術で診る☆【 2018年 10月 の過ごし方 】

いつもご訪問くださりありがとうございます虹

 

 

あっという間に秋の風~もみじ

この先も、世の中はますます二極化していく流れです。

 

 

2018年10月☆社会の流れ(社会サイクル)から~!

ご一緒に診ていきましょう音譜音譜音譜

 

 

会社、学校、趣味、友人関係などなど・・・
「社会」と上手に関わる波に乗るためのコツを

メルマガ☆誕生日占い(誕生数秘学)⇒ コチラ

よりお届けします~。

 

 

====================================

★2018年 10月
 『 3:創造 』のサイクル☆

------------------------------------

 

10月は~

「こころが喜ぶことをする♪」  

がキーワード。


9月のキーワードは

「 あなたの想いを伝えることが

調和につながる  」

1ヶ月でした。


人に想いを伝えるということ。

非言語領域から伝わることが
たくさんあることから

言葉にのせて、想いを伝えることは
以外に難しかったりします。


なので、言葉と非言語の方向を合わせて
お伝えすることで、想っていることが
素直に伝わるのかなと想います。


中々、ハードルが高いことですが
この社会で生きていく上で
とっても大事なことだと想いますので

上手くいかないことがあっても
あきらめずに再チャレンジしていきましょう〜


   ……★☆……


9月は、相手に伝えるでしたが
10月は、自分のこころに伝えると

向きを変えてみてください。


自分のこころが喜ぶことを想像しながら、
アクションを起こしてみる。

こころがわくわくすることに
トライしてみましょう♪


こころが喜ぶと、あなたの波動が喜びの波動に
変わっていきます。

同じものは引きあうという
宇宙の法則があります。

自分とよく似た波動の人が
集まってくるのです。


来月10月の月サイクルは、

ちょうど、2019年の年サイクルと同じ。

『 3:創造 』の一年を

あなたがここちよく過ごしていけるように
お試しできるチャンスです。


来年、2019年をどんな一年にしようかと
想像しながら、

クリエイティブな発想を使って
喜び溢れる一ヶ月をお過ごしくださいね(^_-)-☆


数字からのメッセージを活用して
あなたらしく、軽やかに

来月も嬉しく楽しくご喜元な一ヶ月を
お過ごしくださいね〜(*^^)v


   ……★☆……


◎ラッキーパーソン◎ 

エンジェルナンバー『 3 』の人

★☆…ピュアな表現


◎ラッキーカラー◎ 

イエロー

★☆…明るく躍動的


◎ラッキーアクション◎
笑う

★☆…笑顔はあなたの味方


  …★☆…




本来の自分自身を想い出し
実践していくためのセミナーも開催しています音譜

 

【NICセラピストマスターセミナー】 


★ご都合の良い日程(2~3)お知らせください。
★いずれも一名様より受講いただけます

 

 

---------

 


※次回は、あなたご自身の

「エンジェルナンバーで診る過ごし方」

をお届けします爆  笑音譜キラキララブ

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます虹虹虹