エンジェルナンバー【2】☆賢いサポーターさん(^ー^) | 33☆数秘学☆人生は本来の自分を想い出す旅☆彡               ~自分への道しるべ~

エンジェルナンバー【2】☆賢いサポーターさん(^ー^)

いつもご訪問下さりありがとうございますベル

 

 

「エンジェルナンバーを知ろうルンルン」シリーズ

前回のエンジェルナンバー【1】⇒  

はいかがでしたか?!

 

次々と、、続けて参りましょう~!!

 

----------

 

誕生数秘学では、誕生日から導き出される「3つの数字」をもとに、魂としての気質、方向性、人生のシナリオを読み解く術をお伝えしています。

 

 

人生の中心になる数字 = エンジェルナンバー晴れ

 


誕生数秘学で扱う数字は、

1,2,3,4,5,6,7,8,9,11,22,33 の12種類

 

 

 

ではでは今回は、

エンジェルナンバー【2】についてご紹介します~キラキラ

--------


ご自身のエンジェルナンバーを知りたい方は↓

 

【2017年 1月の過ごし方】⇒
に計算方法も分かりやすく記載しております~☆彡

 

 


 

★キーワード★


「受容」「協調性」「感受性」「ハーモニー」「調和」

「包容力」「サポート」「両極」「分裂」「女性性」 etc・・・

 

 

★基本的気質★

エンジェルナンバー2は賢いサポーター、協力者です。
他人の気持ちを思いやれる母性本能の強い優しい心の持ち主。

親切で穏やかな物腰はグループの雰囲気を和らげ、調和をもたらし、どんな相手にも合わせる協調性があります。

 

誠実な人柄え人望もあり、任された場所をしっかりと守る頼もしい才能をもっています。


★注意点★

 

優しさと優柔不断は紙一重。

常に物事を両面から見るため、なかなか決断できないところがあります。人の意見に左右されやすく、決断を誰かに委ねる「依存傾向」が強いようです。

 

小さなことでも自分の意見ではっきり決断するクセをつけ「自立」すること、素晴らしいリーダーに出会うことが人生のテーマになります。
 

 

★エンジェルナンバー2の有名人★


美智子皇后陛下、佐藤浩一、真田広之、篠山紀信、和田アキ子、由美かおるetc・・

 

 


体験レッスンテキスト(非売品)

※体験お茶会の開催もしています~。

 いつでも気軽にお問合せくださいませ。
 


というわけで~、今回は

エンジェルナンバー【2】についてご紹介してみました。

 

 

----------

 

誕生数秘学は、

本来のあなたを想い出し、人生をより豊かに幸せに生きる活用術です~\(^o^)/


 

知っているだけでは勿体ない!!

ぜひぜひ、自分が主体になってご活用くださいね(^_-)-☆
 

 

 

……★☆……

 

 

 

「誕生数秘学」を学び、活用することで
本来の自分自身を想い出し
実践していくためのセミナーも開催しています音譜

 


【1Day誕生数秘学セミナー】 

【NICセラピストマスターセミナー 1/16、1/24 他】


★ご都合の良い日程(2~3)お知らせください。
★いずれも一名様より受講いただけます


最後までお読み下さり、ありがとうございました晴れ