数秘術で診る ☆ 11月・過ごし方のヒント! | 33☆数秘学☆人生は本来の自分を想い出す旅☆彡               ~自分への道しるべ~

数秘術で診る ☆ 11月・過ごし方のヒント!

いつもご訪問くださりありがとうございます合格

 

台湾の話題はまだつづきますが、ちょこと中休み~さくらんぼ

 

今日は、私が認定講師として活動している

日本誕生数秘学協会のメルマガより~ お届けしますクラッカークラッカー

 

※メルマガ(誕生日占い「誕生数秘学」) 

  ご登録は⇒ コチラ 

 

------------

 

 

というわけで~、数秘学的にみると、

今月11月は 『 11:動揺 』のサイクル。

「 全ての出来事はメッセージ 」

がテーマの一ヶ月。


10月に放った意図に対して

「本当にそうなの?」

「その方向でいいの?」

と、繰り返し問いかけがやってきます。


今月はどちらかというと
精神的なことに比重をおいて

常に直感が働くようにしておくことが
大事な一ヶ月です。


今月11月もあなたにとって…
ここちよい月になるように

過ごし方のヒントを
ナンバーインスピレーションカード(NIC)に聞いてみました~。


「 5 」(NEUTRAL:進化)

 


今回のサポートカードは~


「 8 」(NEUTRAL:無限) 


カードはこちら↓↓


カードは第一印象がとても大切!

どんなインスピレーションが舞い降りてきましたか?

一番最初にやってきたインスピレーションを大切に
読み解いていきましょう。


……★☆……


第一印象は、いかがですか?

さぁ、どんなヒントがあなたの元に
やってきたでしょうか。


私の第一印象は…

「 未来は明るい! 」

でした~(*^_^*)


……★☆……


カードを開いた瞬間
キラキラの光が舞い降りてきました。

このメルマガの読者のみなさんの

「 未来は明るい! 」


今、変化・変容を感じておられる方が
多いのではないでしょうか。


今までの皮を脱いで新しい自分が
顔をのぞかせている時ですね。

人は生きている限り、変化・変容を続け
進化していきます。

その中でも節目となる今、
大きな進化が起こるときです。


今月は2枚ともにNEUTRALのカード。

冒頭でお話ししたように
精神性にウエイトを置いて
物事の判断をしていくといいようです。


その時に大事なことは
今までの自分がやってきたことや
こんな時はこうだから…と過去の事例を
持ち出したり、思い出そうとせずに


今ここにいる私の感覚を一番大事にすることです。


今ここにいる私が、今まで生きてきた中で
一番進化を遂げている私であることを
今ここで認めることです。


……★☆……


サポートカードは

【 8 】NEUTRAL 無限


私はキラキラ輝く無限の可能性を持つ
唯一無二の存在であることを受けとめましょう。

これはもう、この世に生まれてきたときから
紛れもない事実。

尊い存在の私を受けとめ、認めることで
目の前の景色の見え方が変わってきます。


……★☆……


ひとり、ひとり違うように
やってくるタイミングが違います。

絶妙なタイミングで絶妙なことが目の前で
展開していきます。

その絶妙なタイミングをキャッチするのは
私の直感、インスピレーションです。

直感、インスピレーションを
どこでどんな風に受け取るかも人それぞれ…

五感をフル活動させてキャッチするといいですね~♪


秋は、自然からのエネルギーもたっぷり体感できて
五感を磨くには、とってもいい季節です。

外に出て自然に触れてくるのもいいですね。


「 5 」の軽やかで爽やかなエネルギーを活用して
引き続き、11月を心地よくお過ごしくださいね(*^_^*)


今日も明日も明後日も
数字の力を味方に~
たくさんのいいことがあなたの元に舞い降りますように♪

すべてに感謝☆

 

 

 

ナンバーインスピレーションカードは
インスピレーションを磨いてくれます。

インスピレーションが磨かれることで
シンクロニシティーがよく起こるように私はなりました。

 


この秋、あなたも
「ナンバーインスピレーションカード」を学んでみませんか?

まずは、NICベーシックコースから…
http://ameblo.jp/33takami/entry-12189712104.html


※ベーシックコースとアドバンスコースを
同時にお申込されるとセット価格となり、
お得にご受講いただけます♪
お一人から開催可能です。

 

内容、受講スケジュール等は ⇒ コチラ


ナンバーインスピレーションカードを活用して
ちょっとしたコツをつかみ、
本当の豊かさにつながる人生を築いていきましょう♪

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました虹虹虹