先ほど書いていたブログ記事が消えました。えーん

 

ということで新たに書き直しています。

 

 

お知らせばかりになる今回です。

 

 

その1

 

受験生全員志望校へ~ご縁繋がりました。

少人数学習塾 寺子屋TIDA  

の受験生も4月からそれぞれのご縁ある高校へと進学します。

みんな受験の前はプレッシャーや不安に押しつぶされそうな時もありましたが、 

それぞれに越えてくれました。

楽しい中にも次の進路を意識した高校生活を送ってほしいと願います。

 

本当におめでとう!!

 

その2

 

放課後等デイサービス ぼくらのティダ.

放課後等デイサービス ぼくらのティダ.

令和6年3月1日で3年目の春を迎えました。

あっという間に過ぎていく時間。

 

この春、ティダ.を卒業するお子さん(寂しいけれども喜ばしいこと)

新たなご縁が繋がったお子さんを迎え入れる準備も進んでいます。

報酬改定や新年度に向けての準備がたくさんです。

サクサクと終らせたいな。ラブ

 

また、同じ思いで一緒に働けるスタッフさんとの

出会いも求めています。飛び出すハート

 

地域に根差した安心安全な場を作ることが

私の目標の一つ。お願い

 

 

その3

 

    スタンドfm始めました。

 

その名も「おたかさんチャンネル」 

記念すべき1回目は、ぼくらのティダ.の主任が書き溜めている作品を

私が読むという形で配信してみました。

昨日は、みやまコンセールでのイベント参加について話をしています。

 

 

 

 

 

その4

 

 先生方の心を軽くするお手伝い~準備中

 

 

おねがい新年度を迎える先生方のお悩み相談室の準備をしています。

ブログで事例を紹介する準備中。教員だったころの私の失敗談や

心折れそうになったこと、療育施設を立ち上げてみて、支援に対して

感じること考えることなど。

リアルに似たようなことで悩まれている先生方の

お役に立てる話です。泣笑泣笑ラブラブ

 

                      

 

友だち追加