こんにちはー😊
昨日は 料理教室をされているそのだますみさん主催のランチ会へ参加してきました。鹿児島、宮崎で起業している女性が20名
  はじめまして😌の方  お会いしたいと思っていた方💓 フェイスブックでつながっている方々との楽しい時間でした😊

 みなさん 名刺やチラシを配っていらっしゃる中、持って行かず😊 
  もう少しビジネス能を 鍛えなくては☺️

 さてさて、先週土曜日
お母さん方7名とお花見 ならぬおしゃべり会を実行😊
私、桜を諦めきれず持って行きました!(店員さん失笑🥺)
  はじめましての方同士が多い中、みなさんコミュニケーション能力を発揮されてまるで以前からの知り合いのよう💕 
   めちゃ楽しかったのです!^_^またやりますね。
 今回参加できなかったお母さん方からも、「どうでしたか?お花見🌸行きたかったですー〜」と嬉しいお言葉頂きました。

  楽しい!を伝染させましょう❤️

お知らせです!
 「ママトレプロジェクト」
「ママ育トレーナー養成講座」
「ママレスキュー隊」
の活動をそろそろ始めます。
昨年の夏からから温めてきた構想。(温めすぎて発酵しそう🤭)
 ひと夏、ひと冬越えてしまった🥺
 詳細は近日中に。

そしてもうひとつ💓
 めちゃめちゃ 活用しているエネルギーワーク
「サイキックプロテクション」ご希望の方を募集します!
  こちらも 後日詳細を載せます!

  実際に 受験生にも 効果を感じたものです。
私も 人中に行く時には特に使います。

 明日は 姶良イオンで イベント出店です!
  名前詩  と 子育て相談ブース😊
で 出ます🙋‍♀️
  楽しみ☺️🎉
それでは 楽しい週末をお過ごしくださいね😊

来週21日は 城山でビューティバイキングに出店します😊こちらでは お財布ヒーリング!
ルノルマンカード占い!名前詩での出店となります🙋‍♀️

 写真掲載は承諾を得ています💕