台風が近づいているので、今日は、バイクではなく車でミニドライブニコニコ

初の3Dラテアートピンク音符
インスタの投稿を見て、絶対行ってみたい!!と思っていたカフェコーヒー

『   カフェチョコッティ   』



カフェ自体は、坂戸駅の近くで街中。
駐車場は4台って、食べログに出てましたピンク音符




ランチは、¥1280でドリンク付き。
普通の飲み物なら大丈夫なんだけど、ラテアートは、プラス追加料金でネむらさき音符
↑ダンナは、プラス料金なしのアイスコーヒーを頼んだんだけど、グラスが可愛いウインクラブラブ




私はプラス¥990で3Dラテアートのキャラメルラテコーヒー

ホットサンドが¥800くらいだったので、大分お高めになってしまいましたが、とっても大満足でしたおねがいラブラブ



野菜たっぷりなので、食べ応えもあり、
女性には嬉しいお店でしたヨハート




そして、このカフェの前に立ち寄った場所。

異国情緒たっぷりの『  聖天宮   』

中国台湾の宗教のお宮。




ここは「 坂戸」ですか〜??
と言いたくなるような装いびっくりあせる


所々に龍があしらわれていて、五千頭の龍が昇る聖天宮と謳われていますニコニコ


すごいよネキラキラ


ほんの数時間のミニドライブでしたが、
驚きが沢山の楽しい時間となりました(*^^*)ピンク音符ブルー音符