{C58F6A8F-1653-46BE-84DD-A43F234A63DB}

ちょっと前ですが、ヘルメットを新しくしました(*^^*)



レディースバイクという雑誌の広告欄に載ってるのを見て、ずっと欲しかったヘルメットキラキラ
{E5EE2691-87A7-4F44-A65B-DCCF48B109E5}



誕生日でもホワイトデーでも何でもない日に、いきなりダンナがプレゼントしてくれましたおねがい


左右で、デザインが違います音符
羽のようなデザインセキセイインコ青
{5B5C9F37-210C-474A-918E-ABED96C58D7F}



もうひとつの面は、レース編みをイメージさせるような女性らしいデザインハート

{12EF05FB-1BE6-4075-97A9-A4663356958C}

本当にお気に入りで、うっかり者の私ですが、絶対に落とさないビックリマークと持ち運びには細心の注意を払っている今日このごろですひらめき電球
かなり当たり前のことですがネほっこりあせる



{E0BA68B5-26A5-47EC-ACA4-3FC9809531EC}

ずっと大切にしていこうと思います(*^^*)むらさき音符ピンク音符