先日の名栗のカフェの前に.・・・
{2737F639-65DB-4997-A9C4-856FA54CF967}




青梅市にある「塩船観音寺」に立ち寄りました(*^^*)
{2F094C9F-FF37-4886-92E3-395FAAC54418}



お目当ては、“御朱印帳”おねがい
{5F6369B8-A2A3-4650-8CD1-D343841256F7}







少し前の日のこと。
よく行くツーリング方面秩父自転車
何か素敵な巡り方がないものかなぁ・・・
と考えていたところ、
(๑>◡<๑)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球札所めぐりビックリマークビックリマーク


四季折々の姿を見せてくれるであろうお寺に想いを馳せながら、
どうせなら、可愛い御朱印帳をドキドキと思い
調べてみると、
一番可愛らしいと思われる御朱印帳が
なんだ、近くにあるじゃない爆笑

という訳で、「塩船観音寺」早速行って来ましたョ(*^^*)
{0DF69FD8-7FFD-4E1E-9FAF-A375482E2D00}


ツツジの花で有名ですが、まだまだですネ(^.^)
{22EB3706-5763-403C-8E1A-A3C5073A7335}



代わりに桜に囲まれた観音様🌸
{424376E4-8F5E-423B-B950-50DA9DE639EF}



御神木かナ。
{C84A5E29-371E-4783-9FAA-5FCAF4A98A46}
きっとずっと昔から、青梅の町の変化を見て来ているんでしょうネ。


初御朱印キラキラキラキラ
{4A2C3D06-31ED-4E2E-9B81-8D60835F0D32}


秩父からと思っていたけど、
思いのほか青梅から(o^^o)


新しい楽しみが、増えました(*^^*)

次こそ、秩父音譜