日曜日に、福生のベーグル屋さん『HOOP』へ行って来ました(*^^*)

横田基地の通り沿い。

お隣には有名な『ブルーシール』アイスクリーム屋さんがありますヨソフトクリーム








さて、ベーグル屋さん。
店内は2階もあり、わりと広めかナ。

ベーグル食べ放題のセットもあったんだけど、今回は、ベーグルサンドにしました音譜




海老とアボガドサンド♪




BLTサンド♪



スペシャルサンド♪



ハンバーグサンド♪


スープ&サラダ&ドリンクが付いて、¥780~980くらいでした。

お料理の名前が、うろ覚えなので、ちがったら、ごめんなさいほっこりあせる




2時半と、少し遅めのランチ。

ランチの前は、バイクスクールでした自転車


なかなか上達しませんが、また、バイクスクール~ランチ、楽しみたいと思います(*^-^*)ナイフとフォーク