4/19(火)に、秩父吉田にカイドウの花を見に行って来ました(*^-^*)

街道沿いに、3キロに及ぶ約1000本のカイドウの花が見られます。









しばらくバイクを走らせると、桜にも出会えましたヨブーケ2





そして、鯉のぼりにも(^-^)うお座


今は、なかなか見ることが出来ないですから貴重ですネ(^^;






小鹿野の垂れ桃も見に行ってみましたが、そちらは残念汗もう終わりかけていました。
かろうじて、咲いてるところをパシャリカメラとネ(^^;




すずらんも咲いていたので、パシャリカメラ




色々な花に出逢えた、春を満喫の一日でした(*^-^*)チューリップピンク