『君は、チキンを食べてる時が一番かわいい。』
ホントかよ!?


韓国チキン好きな我が家。

今日は、わざわざ片道1時間程かけて、街なかのネネチキンへ。




テイクアウトして、夕食に。

いつも通りのプレーン&ヤンニョムのハーフ&ハーフ。
(食卓に出した途端、夫&娘が食べ出すので、食べかけ写真あせる
本当はもっと量あります。)

いつも思うけど、
普通のスーパーの唐揚げは、
温め直すとべた〜っとしちゃうけど、
このチキンは、普通にレンジで温めても、
いつも衣がカリカリパリパリ!

温め直しでも十分美味しいニコニコ


一時期、夫がドハマリして、週イチで買いに行ってた時期があったけど、

身体とお金のことを考えて、今は月イチ。



東京の新大久保や大阪の鶴橋のコリアンタウンは

うちからは遠いのでなかなか行けないけど、

韓国グルメが手軽に日本で食べられるって、

昔と比べると有り難い世の中になったな〜。