最近欲しいもの。

厚底ヒールのサンダル。

 

 

 



今年、スニーカーとパンプスを新調したけど、両方ともヒールありのもの。

ずっとヒール嫌いだったけど、今はヒールが履きたい気分。

随分感覚が変わったな〜と思う。

 

 


私は身長170cm。

小さい頃から背が高くて、中学生になる頃には160cmを越してた。

 

でも、常に自身がなかった私あせる

 

集合写真を撮る時は、周りより頭一個分飛び出ているのがすごく恥ずかしくて、膝を曲げて背を低く見せてたこともあった。

合唱コンクールで並んで舞台に上がる時も、ずっと膝を曲げて歌ってたり(笑)


今思い出すと、何でそんなことしてたんだろう…と思うけど、その時はその考え方しかできなくて必死だった。

 

 


大人になってからも男性より背が高くなるのが嫌で、選ぶ靴はいつもペタンコ靴。

(楽チンが好き〜っていうのもあったけど)


でも、40代になって、そんなのを気にしてるのがどうでも良くなってきた。

私は私のおしゃれを楽しみたい。

周りを気にせず、自分を表現していきたい。





今年買ったスニーカー。


 


ヒールがあると、履いた時、いつもより背筋が伸びる感じがして、履く度にテンション上がる照れ