出没! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組


ご無沙汰ぶりです
(日本語が変?)


アタイも
みりたんじゃないけど
ポー以来の梅田かも😅
あれ?
ガラコン行ったっけ?🤔


ぐらいのご無沙汰ぶり💧



ステキだったなあラブ


今年はちょっと

自分の体力に自信がなくて

前日まで諦めかけてたけどぐすん

行ってよかったラブラブ

元気になれたドキドキ

静岡発祥のあのお店にも行けたし

😋



なんだか…



もし...たら...


もしも.......



とか笑

いろいろ思いを馳せてしまいました

(*˘︶˘*).。*♡





時に、

完全装備で参戦予定だったのに…

アタイが頼んだヤツ

いつ来るんだろ

🤔🤔🤔




余談



思うに、

あの方、

たこ焼きたこ焼

はあんまり好きではない?

どっちかってゆーと

てか、

あえて食べるなら

お好み焼きスプーンフォーク

かと…

お好み焼きは

みんなで食べた的なこと

どこかの何かで見た?聞いた?

記憶🤔

でもたこ焼はない



私も子供の頃から

親戚いるから

何度も何度も

大阪行くけど

たこ焼

は食べたこと無いのよ多分🤔


地元でなら

断然たこ焼の方がよく食べるのに🤤



しかも大阪でたこ焼き屋さんって

(私がよく行く界隈では)

見たこと無いのよね…

🤔


あるコアな地域には

多いのかしら?

🗼

とか?


🤔