ありがたみ(T ^ T) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

ワタシは覚悟した。



いや、するしかないのか?
ほんとうに😥



最悪の事態の覚悟…
(軽のからオレの人生かかってる…くらいのヤツまで)



もうここまで来て
お知らせがないなんて…




ここ近年、
某歌劇団の千秋楽には
当然のようにライビュがあり✨

コロナ禍になってからは
配信サービスもあり💕



ご贔屓さんが卒業してからの
舞台やコンサートだって
ライビュや配信あるっしょ(๑¯﹀¯๑)ヨ✌


ぐらいに当然のような気がしてたけど…




本来、
舞台はナマモノ!
臨場感を味わいに劇場に足を運ぶものグープンプン



なんだけど💧
まだまだコロナ禍…ぐすん



今回もどこか当然のように
勝手に…
あるって思ってたけど…



ここまで来たのにお知らせが無いガーン



アレ、ないのかもぉ😱
って覚悟し始めてるえーん



それどころか、😱
もしも……
もしも権利上の理由なら😱



ムラ公演の数ヶ月後
なんなら東京公演中には
DVD&BluRayCDだって
発売されゃうし😂
ムラ組のワタシはムラ公演が終わったら
オールアップだから発売されたCD は
すぐにゲットしちゃうけど
まだコレからって人には
とんでもない誘惑と葛藤のせめぎあいだわよね
笑い泣き


卒業してからだって
ドラマや舞台、ガラコンも
CD出してくれたしラブラブラブ




それが当たり前だったけど…
それすらあやしいわよね?滝汗



ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"😱


そうだよ!
いま愛しの君がいる世界は

舞台はナマモノ!
権利!権利!
むしろ配信やCDある方が稀
そうゆう世界なんだよなぁショックあせる



いろんな大人の事情があるにせよ(笑)
某歌劇団様の優しさって…
ホントにありがたい事だったんだなぁ照れ
って
今さらながら
ありがたみに気づかされたよあせる