みりかののエリザ…( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

宝塚エリザベート25周年
スペシャルガラコンサート



きのうは、
スペシャルバージョン
花組バージョン
フルコスチュームバージョン
(笑)


夢のコラボ
みりかのエリザを
配信でオカワリ😋




ワタクシ、
かのちゃんが卒業しちゃった後にも
気持ち悪いぐらいの
溢れる気持ちを漏らしちゃったと
記憶してるんだけど( ˊᵕˋ ;)💦




きのうのかのちゃんシシィみて
懐かしいかのちゃん歌声を聴いて
一気に当時を思い出し、
改めて
ワタシ、思った以上に好きだった…
のも
フラッシュバックえーん



そして、かのちゃんの
シシィへのアプローチ
相手(トート&フランツ)への
アクション(セリフのニュアンス)…
音譜私だけに のブレス箇所とか
( ,,-` 。´-)ホォーォと思ったり←何様よ汗


好き



かのちゃんも
適度に同じ宙組の同じ釜飯メンバーもいて
かのちゃんらしさも出しやすかったのかしら
おねがい


さらに、
コレはいったい…コンサート…
なのだろうか?滝汗
ってゆう異次元のエリザに魅せられた笑い泣き


というぐらい
トートとシシィのバトルあせる


この2人が揃うと
金砂スイッチ入っちゃうだろうね


みりトートの目つき眼光が
俺はマジだぜ!
なんだもん笑い泣き



最後の音譜愛のテーマ の

涙、笑い、悲しみ、苦しみ
中井旅路の果てにつかんだ
消して終わる時など来ない
あなたの(お前の)愛~



が…
かのちゃんがみりおさんに出逢ってから
かのちゃんが先に卒業しちゃって
いったんは離れ離れになったけど…
またこうしてめぐりあって
今日までの2人とリンクしてて
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



って勝手に想像して
勝手にグッときちゃったぐすん



おかげで昨日は
血圧上昇&動悸(笑)



一晩寝かせても尚
まだ残る胸のザワメキ…

トキメキ?



ガラコンだからこそ実現できた
色んな実績を積み重ねたからこその
今のみりかのでのエリザ

感謝しかないっすえーん
ありがとうエリザ音譜
ありがとうガラコン音譜



今日から発令されてしまった
緊急事態宣言


カテコでみりおさんも大層
悔しそうだったぐすん



でも梅芸さんの英断で
27日までは通常上演
その後は無観客配信(追加あり)



ありがとうございます笑い泣き
オカワリ必至です✨



GWは
適度に日にあたり健康に気をつけながら
(笑)
適度に引きこもりつつ
配信で黄泉の世界を堪能いたします



ではバイバイ