みりおさんFC開設1周年記念生配信♡♡アーカイブも♡♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
予告してあった
みりおさんFC開設1周年記念
(会員限定)
生配信のお知らせラブ


スタッフ様Twitter

 

 


4/11 18時びっくり


前日までトート閣下してるよね?

なかなかタイムリーなお話も

聴けるのかしらラブ




でもね…

その日って確か

"大事なお友達"

大事な日よね?



ワタシもあわよくばライビュに

行こうと思ってたけど…💧




最寄りのライビュ会場から

マッハで帰ってもギリギリえーん




配信⇒配信にするか🤔




正直、その日は避けると思ってた💧

だからノーマークだったの笑い泣き




逆に言ったら

その日しか無かったのかも?



新しいドラマやらガラコンやらあせる




たくさん色んな所で

愛しの君さまを愛でられるのは

嬉しいけど…




お休みはあるのかしら汗


最近、おこげちゃんと戯れてますか?

おこげちゃんとの近況も

気になるところです🥰



その辺も聴けるかしら照れ




最近珍しく忙しいワタシに

みりおさんの

ゆ~るり時間…




切実に求めてますチュー





٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

アーカイブも

キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!



おかわり決定~グッド!ゲラゲラ