みりかの…キタ━━━━(ノ≧∀≦)ノ♡♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

みりおさんフォトブログに
待ちわびたあの人がラブ



みりかの💕

第2夫人
( ื∑ ื)

ってゆうとイメージ悪いか😅



もうね🤣
かのまりちゃんがね🤣
かのまりちゃんのWチョキチョキ
オーロラを押してるよね🤣



圧💧



2人ともシシィって笑い泣き
もったいない(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
せっかくみりかの揃ってんのにぃ?



そっかそっか照れ
嫁っこはそんなに可愛いかラブラブ
この溺愛っぷり音譜
よく現役のときには爆発しなかったね?
劇団ではぐっと押し殺してたの?


んで、ときどき “お仕事“ にかこつけて


こーんなことしてたんだな?
( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ




で、お天気は嫁勢力のが強い。っと
_φ(..)メモメモ


雨姫強し💧


アレじゃない?
きっとみりおさんがシシィだったからじゃ?
ほらおいでガーン
晴れ男役🌞
だからねウインク



麻雀牌の…読み方から…だよね滝汗
ワタシは読めない笑い泣き


土曜ドラマ見ようウシシ