急展開に絶句…Σ( ꒪ͧ-꒪ͧ)✷✸ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

今日はいろいろ気持ちが
落ち着かないったらおーっ!あせるあせるあせる



エリザのガラコンで
のぞトートに
みりシシィってチーン
ってだけでも相当な衝撃なのに
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




今日の第6話は…



みりおさんの出番多めで
途中まで
酔っ払い




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
香里先生ったら
隆平って呼んでる~デレデレラブラブ



演技も自然でうま~ラブ照れ


お好み焼きデートラブラブ
楽しそう~で良かったぁ💕
たとえドラマのなかでも
ほっこり出来てる感が尊い笑い泣き
でもひっくり返すのひど過ぎ🤣
それでもデレる隆平…
ポリ姿の時からは想像もつかない
警察官としてもヘッポコっぽい程なのに
アレで優秀なんだよね滝汗




…コテッ
ヤバー(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
隆平ニヤニヤだしニヤリ



もうデートシーンはニヤケが止まらんデレデレ
良かった…今日は同居人いなくて(笑)



とか
正義感強めのシーンでは
カッケ~酔っ払い
特に廊下の歩き方がニヒヒ


横通り過ぎる生徒の腕キャッチするのとか…
流石としか言いようがない男役芸笑い泣きラブラブ




とか思ってたのに…




やっぱり香里先生の死体シーンではえーん

でもさすがみりたん✨
過去、数々の殴られ&拷問シーンでも
感じてたけど…
今日の死体さんも超絶上手かったえーん
全然生きてる人の力の入り具合じゃないの
身体とか腕とか…えーん



ああ…
われらのみりおさんが
きつくギュッとされてる…
コンサバではしてた方ぐすん
隆平の声にならない感情がヤバいえーん


あらためて
ブレーキ切ったんダレじゃ~い💢


かつみか?
ようこか?
役名で言え汗汗汗




ワタシも隆平じゃないけど…
〇〇す!
ってなっちゃうかも💢




にしても…
先生同士のパワハラ、いじめ💢
あんなにあからさまなのに
周りが見てぬ振りって…
あれ生徒も感じてるよね?
そんな人らに教育してほしくないわ💢



みんな香里先生と隆平ちゃんに
取り締まって貰わなきゃムキーッ



ああ…
この先どうなることやら
(°_°;)ハラハラ(; °_°)