CM待つ! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

きのう、
大成功の大阪千秋楽を終えられた
ポーの一族カンパニー
愛するポーのセットさん達
もう東京に行っちゃうのね
えーん
さみしい


みりおさんがカテコでお話しされた
(皆さまのレポより)
空いてる席から念を送った…
ワタシもそのひとりかも知れない
ぐすん



こんど生でお目にかかれる日を
ひたすら夢に見ることにする
( ̄^ ̄゜)



そんな日々のロスの癒しとして



もしもよ?
おいでびっくり


もしも みりおさんが
ナニカシラノCM来たらよ?
毎日でもみり様拝めるよね~酔っ払い



でも…ショージキキョロキョロ
たこ焼きのCM待ちのみり様には悪いけど汗
たこ焼きのCMって見たことある?
滝汗



少なくともワタシは無いんだけど(笑)
たこ焼きの本番では
たこ焼きのCMやってるのかしら🤔
あったとしても地域限定よねキョロキョロ



ご本人も
「強い方だと思います」
と自負されている
お酒類のCMなんてどうでしょう?



某OGさんがされてた
某ビールとか実績もある事ですしウインク



ちょっとほろよってるみり様…


( ื∑ ื)




なんのでもいいので(笑)←おい汗
オファー待ってまーす💕
(笑)