再演熱望(๑•̀ㅂ•́)و✧ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

つい先日
このコロナ禍の中
1人も欠けることなく
幕を開けた
これぞ!
“ポーの奇跡"
(笑)



ならぬ
ポーの一族キラキラ




( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
幕をあけた刹那
一瞬にして
ポーの世界にいざなわれ…



現実(コロナ)を忘れてた
あの時間…
(*˘︶˘*).。*♡



3年前と何も変わらぬエドガー様笑い泣き
だってそうだよねウシシ


音譜極上~の美~
音譜永遠の~命~


のエドガーだもんねニコ
(激しくなっとく)




縁起でもないことでもないけど(笑)
ちょっとデリケートなって意味で汗
縁起でもない…こと言います!



まだ始まったばっかりだけど
明日は休演日です♡←🤣


再演熱望
٩(🔥ロ🔥)و ̑̑



宝塚版が最高と思ってたけどあせる



外部キャストで演る
ポーの一族
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ゾワゾワ



コレはもっともっと成長する
ミュージカルじゃないだろうか?
🤔


だいぶ個人的な感覚だしあせる
こんな状況じゃなかったら
もっともっと通いつめ…汗汗汗
もとい、
もっともっと心の底の底から
どっぷりあの異質な世界に浸りまくって
楽しめるのに笑い泣き
ってゆうヨコシマな下心が
100万%入ってるんだけど🤣



いや、真面目な話


キャストを継続したり変更したり
ナンバー増やしたり…
もっともっと成長型で楽しめるんじゃないかって

本気で思ってる
٩(🔥ロ🔥)و ̑̑



だってあの人数なのに
あのアンサンブルの厚みたるや
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)スッゴッラブラブ



スコッティの村の酒場?の場面とかも
美女と野獣観てるみたいだったし口笛



下心丸出しで申し上げるとと…真顔



ちゃんと
通いつめたいんじゃ~い
ヽ(;*Д*)ノ

コロナの
ばかー!!!
ヽ(;*Д*)ノ

つーか、もっと早く出しときゃ
傷口浅くてすんだんじゃ~い
٩(╬ŏ3ŏ)و💢



ちょっとロバの耳したくなりました…とさ。



さてと…
そんなこんなで早速に
ポーの一族DVD発売ラブ

https://twitter.com/kenon_info/status/1348480074631110663?s=21

 

 

きのう
先走って某公式さんで予約しちゃったけどあせる
研音さんの方が特典( ื∑ ื)💕
みたいなので(笑)



あちらはキャンセルして
(ゴメンなさい)
再予約しなくちゃねウインクラブラブ



あと!
ドSエドガー(みりおさん)にる
アラン(千葉くん)イジり特集などの
特典ディスクなぞも収録してもらっても
よろしくってよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )ラブラブ



別売りでも
よろしくってよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )ラブラブ